

R徐晃の売却価格報告

皆さまこんにちは。
ちょっと間が空いてしまいました。

そうそうまずご報告。
先週末、ぱんつさんのオフ会に参加してまいりました~。
皆さんはじめての方々だったのですが、わきあいあい、楽しいお酒を頂くことができました。

私は盛り上がりすぎていつのころからか、テキーラを飲みまくって・・・orz
ひさびさに意識不明になりました><;
そして、あんまよく覚えていません、皆さま痴態をさらしてしまい申し訳ありませんでした。

いやぁー。久しぶりに飲みましたがテキーラ怖い・・・禁止でw
大将、gasoさんまたよろしくお願いします。

といっても引退してしまいますから、ゲームではつながり無くなりますが。



さて、R徐晃ですが、せんじつ売れました~。
そのご報告を。



R徐晃 0928



9万超えwww


たけーw

ご購入いただきました方、ありがとうございます。
どうぞ大事に育ててくださいませ。速度を40くらいまで上げるとかなり使いやすくなるとか。
まだまだLv上げる余地があるのと、飛将がまだLv9なので、是非ともLv10まであげてやってください。






【27鯖】引退につきTP大放出キャンペーンやります

つづきです。

まあそんなわけで、引退することにしたわけです。
前の記事を読んでいただいていない方へちょっとだけ説明すると、リアルが忙しくなってですね。
そっちとの両立ができないなと。このゲーム。始めた時は、

すごい!
時間の合間にちょちょっとやるだけで遊べてちょーお手軽!
そして楽しい!
これなら時間のない社会人でも遊べる!ステキ!


と思っていたのですが、いかんせん、ハマってきたらすげー時間を取られるしw

まあ、辞める理由を細かく言ってもしゃーないので、ここらへんで。



で!
ですねw



いまですね、12万TPくらいあるんですが、ここ数日でかなり増えると思いますので、
今までブログを見てくださっていた方に、ささやかながらプレゼントしたいと思います!


で、こんな感じを考えています↓↓↓

< TP大放出キャンペーン概要 >
期間:9/16~21(朝10時)

100000TP 1名の方
30000TP 2名の方
10000TP 5名の方

上記の期間で、C沙摩柯を出品してください。
C沙摩柯です!
UC沙摩柯じゃだめですw


例えば5枚持っている方は、

C沙摩柯 100000TP
C沙摩柯 30000TP
C沙摩柯 30000TP
C沙摩柯 10000TP
C沙摩柯 10000TP

こんな感じで。
何枚出していただいてもOKです。全部10万にして頂いてもいいですし、全部1万にしていただいても。

9月21日10時の時点で、売れ残っている(即入札できる状態の)C沙摩柯を上の人数分、落札いたします。

上のTPについては、ちょっとこれからのTP次第で変わるかも。もしかしたら増やすかもしれません。

ちょっと説明分かりにくいかな?
あんまり鯖の終盤過ぎるタイミングで渡しても意味ないので、まあこれくらいが限度かな~、と。

それまで、TP増やしがんばりまーす!!


ではではー。




念願のR龐統をゲット!!と、同時に・・・。

ここのところ立て続けに売られていたR龐統

もう我慢ならんとばかりに、全TPつっこんだらなんと!買えてしまいました~!!!

R龐統 トレード ブラウザ三国志



やったーわーいわーい。



ついにこれで、知力50の内政官がつくれるぜ、うっしっしー。



と。
思っていたちょうどその時刻。

我が盟主の元に、ついにぱんつ同盟からの戦線布告が届いていたのでした!!!
おぉーついにきちまったか。



よろしいならば戦争じゃ


ていうか、そんなこと言ってる余裕などないくらいに敵襲来てますwww これもログとか見てても、
ほとんど把握できない。。

そしてうちの本拠にも早速来ました、おいおいはえーなw



くるたんの強襲



いやーしまった。。。
隣接取られてないんでスルーしようと主力は退避してたんだけど、生産中だった兵士が巻き込まれてしまった。
そして、さっき旅を終えたばかりのLV200UR張遼さんがお亡くなりにwww これはいてーw


やはり戦争は楽しいですね。1日の出来事がブログに書ききれません。

ある場所に地雷を仕込んでいたんですけど、大量の兵隊に殲滅させられ、援軍があと15分で到着するという
ときのドキドキ感><;

地雷1



うおお、あと矛槍2 ><;


とか言いながら、、、
・・・結局ここは取られてしまいましたが、あとちょっと早く援軍が到着してればあと50回は攻撃を
しのいだことだろうし、相手側の大砲をおびき出してたかもしれない、惜しかったー。

とか、もう久しぶりで楽しくて仕方ありません。

仕事の関係上、がっつり張り付いていることもできないんだけど、なるべく参加したいなと思います。


======================
一部、内容に不適切な部分があったとご指摘いただきましたので、
削除させていただきました。申し訳ありませんでした
======================


今期は鯖終了まで6か月説が流れてますね。
まだまだ半分行っていませんが、残りの鯖生活を楽しみましょう!




↓ポチっとしていただけるとうれしいです^o^
ブラウザ三国志・攻略ブログ



R龐統が150TPで売られてます

先日のキャンペーンのおそらく影響だと思いますが、ぽつぽつと、レアなカードが売りに出始めました。

私の欲しいUR姜維SR張遼は相変わらずありえなく高いですが、
R龐統がついに安値で出ましたね。↓↓↓こちら


R龐統 トレード ブラウザ三国志


150TPならありですねー。
おそらく、購入ラインは7000~8000になると思いますが。1万は行かないんじゃないかなと。
私はTPが無いので今回はスルーですが、TPある方は狙ってみても良いかもしれません。
R龐統、まちがいなくRの中で最強のカードだと思います。

いつか、手に入れたいなぁー。



↓ポチっとしていただけるとうれしいです^o^
ブラウザ三国志・攻略ブログ


UR姜維をゲットしました

いやー最近バタバタしております^^;

ちょっと間が空いてしまいました。すみません。


ところで先日、市場にUR姜維さんが登場していましたねー。
余裕をもって落とさせていただきました。落ちるかどうかどっきどきでしたがおかげさまで。


UR姜維 落札1



そしたら昨日ですよ。
またもやUR姜維ですよ!これはビビった。
さすがにTPが足りないぞーと思っていたら、なんとナイスタイミングで、

R大喬が売れた!!!ヽ(=´Д`=)ノ


R大喬 売却


そしてもちろん間髪いれずTP全つっこみ!!

UR姜維 入札中


↓↓↓


UR姜維 落札2




やりましたーーーー!!無事落札!!ヽ(´ー`)ノ



いやぁーコツコツためてたTPが全部飛んだww
だがこれで麒麟児合成、2回挑戦できることになりました。






というわけでさっそく予行演習

UR姜維 麒麟児


むふふ、ついとりますなぁー。よしよしよし(´ー`)y─┛~~ 
だがまだ3%かー。まだまだだな。

合成(本番)は7月くらいかなー。
ううむ、楽しみでならない。。。






↓ポチっとしていただけるとうれしいです^o^
ブラウザ三国志・攻略ブログ






«新しい記事 | HOME |  古い記事»
