

楽進:猛撃LV10への挑戦

先日33枚のC楽進を準備し、挑戦したのですがLv9止まりでした。
第2回、楽進Lv10への挑戦。

今回は20枚のC楽進を準備。
いろいろなブログやら2chやらを見てると、50枚くらいで皆さん、やっと成功していますね。
となると確率は2%くらいか。まあ、合計スコアによって多少は確率上がるんだろうけど、それにしても誤差だろうなぁ。

さっそく行きます!


・・・


サクサクっと8枚ほど失敗。
はえぇー、こりゃぁつく気がしねぇー。。。><;

よしっ、素材追加だ。
うちのSR孫策さんとR趙雲さんをエサにしてみましょう。
果たしてどれくらい確率が上がるのか。
100%とかになっちゃうかなぁ~どれどれ。

SR孫策さんとR趙雲さん


ォオオオ。お?
2.74%???マジですか。

ありえないですね。さすがLv10・・・これはもったいなさすぎる><;

というわけで(間違えて孫策エサにすると危ないので)一旦デッキに戻ってまた再度合成に挑戦。


・・・と。それは本日9枚目の合成で起こりました。


楽進猛撃Lv10


おおおおおおおおっ!!
上がった!!やりました、上がりました、ありがとうございます。




ふぅ~苦節6ヶ月。むくわれた瞬間でした。
こりゃ引退する日も近いな。


追記:
余った11枚で騎兵強行をLv9にしようとしたら全て失敗でした↓↓↓(ToT)

gakusin_LV10_rireki_20100527232707.png
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
