

許褚の兵舎修練を上げる 兵舎修練LV9への挑戦 ブラウザ三国志

会社で「弊社」って打つところを間違って「兵舎」ってたまに打ってしまいますレッドです。
今日は許褚さんの兵舎修練を基にスキルレベルアップの確率考察。



許褚 きょちょ 兵舎修練 LV8


先日、許褚さんの兵舎修練がようやくLV8になりました。
これで兵舎の作成時間が54%減少して、矛槍兵1体あたり37秒でつくれるように。
200体で2時間ちょっと。1日当たりでは2335体つくれるようになりました。
うーん、やはりLV9が欲しい・・・。


と思って許褚を買いあさってましたが昨日から続けて6連敗。
これ、どれくらいの成功確率なんだろ。やっぱ1%とかなのかな?


というわけで以下は許褚さんの合成履歴。


許褚 きょちょ 兵舎修練 合成履歴3月5日

※画像は合成履歴のログをもとに、許褚さんだけを抽出してます
 成功のところが目立つように色を付けました




上の表より、


許褚 きょちょ 兵舎修練 レベルアップ表


ということになりました。現在LV9目指して6連敗中。
これを見る限り1%とかでは無さそうだね。あと10枚買えばつくんじゃないかと思われます。




«新しい記事 | HOME |  古い記事»
