

ブショーデュエルで師範になりました

さて私は相変わらずのマイペースで。

ブショーデュエルに3日ほど参戦。9連勝しました。
しっかしあがらねぇ。上位陣がそろって参戦してきませんな。こんなことなら水銀さんと
戦っとけばよかった。1位になるのにあと1週間くらいかかるな。あー厳しい。。。


てなわけで、また明日からしばらく武将のレベル上げやります。
でもちょっとこの作業、飽きてきたなー。

ブショーデュエル 順位



呂布の飛将LV9とかすげーな。

いやー、ブラ三関連のネタでネットサーフィンしてたんですが、、、

けっこう皆さん、ブラ三でブログ書いてますよね~。ブラ三関連ブログ多い。
そしてそして、鬼な方々が多いwww

以下は有名なブログ
内田博史のブラウザ三国志攻略日記

呂布の飛将がLv9になったりだとか、呂布の極撃がLv9になったりだとか。。。
そもそも呂布とか異次元なんですが、これに極撃つけて、まあそこまでは
いいとして、これをLv9にするとかね、もうね。凄すぎて言葉がありません。
そのうち呂布の飛将Lv10とかが出現するかもですね。そしたらブラ三ナビ、
更新されないかな。
いやー世の中、上には上がいるものですねぇ。。。しみじみ。。。w

«新しい記事 | HOME |  古い記事»
