

ブショーデュエル引退の危機><w

あの、全然関係ないんですが最近ぽぽぽぽーんが耳から離れません。
あれヤバい中毒性ありますねwww 今日まだ見てないのにw



さてブラ三です。
典韋も張遼もレベル上がってきたし、少しレべリングにも余裕が出てきました。

よっしゃここらでデュエル、順位上げとくかっ!

というわけで余裕かましてエントリー。
お相手は、GEORGE777さんでした。

ブショーデュエル 01

ブショーデュエル 03



よっしゃ勝ったー。

・・・ん?

まてよ、GEORGEさんのスピードやばくね???
よく見たらスキル発動で移動速度253とかなってるんですけどぉおーーー。

ヤバい、これはヤバい。
ランカーはもうこのレベルになってきたのか。
「強襲突覇」発動しなくてよかったー。発動したら当たらないじゃんねー。

まあいいや、二度とGEORGEさんと当たりませんようにー。



そして2時間後。

!!

まさかのGEORGEさん2連戦きました!w
まぢか><;



ブショーデュエル 04

ブショーデュエル 05



ですよねですよねー。そうなっちゃいますよねー。

たはっ。
久々に負けたな・・・。だが仕方ない。くぅ~、くやしいぃ;;


対戦後さわやかに書簡でGEORGEさんとご挨拶。
※上記はGEORGEさんからブログ掲載のご快諾を頂きました
 GEORGEさんありがとうございますっ!!

そしてそして、なんと明日はGEORGEさんデュエルに出場しないとのこと。
マジですか。これはちゃーんす!!
ということで今のうちに稼いどくでしょ。鬼の居ぬ間に洗濯とはまさにこのこと、むぷぷー。


翌日↓↓↓


ブショーデュエル 06

ブショーデュエル 07


またもやスピードの鬼が現れました。
zero7rockさん移動速度、280越え・・・(;゚д゚)ポカーン

マジちょー涙目・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

当たるわけないよー。


そして恐れていたことが・・・

またzero7rockさんと連戦www



ブショーデュエル 08

ブショーデュエル 09



ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

ヤバいですここへきて・・・デュエル勝てる気がしない。。。
これはちと作戦を考えねば。。。うちの典韋さんちょっと放牧に出してきます(;д;)エーンエーン!!

後から聞いたんですがzero7rockさんとGEORGE777さんはライバル同士で良く対戦する間柄とか・・・。
二人とも2週間くらいデュエルお休みしてくれませんかねぇ~。


※zero7rockにも掲載許可いただきました~
 zero7rockさんありがとうございました^^
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
