スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UR甘寧が出ました!

前期からの持越しCPが約700ほど。

こりゃーブショーダスゴールドが引けるだろっ!
ってことで、軽い気持ちでポチっとしたらなんと!!!

まさかの、

UR甘寧

さんがでました!


UR甘寧 ブショーダスゴールド


1枚引いてこれってすごくないですかね。


つーかこれ、思うんですが法則ないですかね?
URを引くの法則。
私が思うに、10000CPを投入したときもそうなんですが、その日1回目の引きが良い確率が高い気が・・・。

これ、思った方いません?
いままで引いたブショーダスゴールド、総トータル課金額が10万後半くらいなわけです、20万弱。

そこで、1回目の引きで、3枚もURがでてます、これ全部その日1回目の引き


UR孫堅 ブショーダスゴールド UR曹操 ブショーダスゴールド UR孫堅 ブショーダスゴールド 2枚目


これに加えて、R馬岱とかSR孟獲とかも1回目です。
ヤバくないですか?これに加えて今回、UR甘寧ですよ。

今まで引いたURの6枚のうち、なんと4枚が最初の引きで出現してます。

「ブラウザ三国志ブショーダス、モーニングの法則」
つまりその日、1回目は出やすい、当たりやすいの法則です。ないかな?w

これを検証するために、今後、ブショーダスゴールドを1日1回、引き続けることにしました!

まあ毎日引いて、1か月18000TPなので2万弱。アリかな、という感じで。
問題は1枚だけで我慢できるのかwwwというところですが。明日から頑張ります。



↓有名なブラウザ三国志関連のブログが掲載されているリンク集はこちら
ブラウザ三国志・攻略ブログ






スポンサーサイト
スポンサーサイト
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。