スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UR甘寧さん素晴らしいです!!!><;

先日ゴールドで鬼引きしたUR甘寧さん。

こいつですね↓

UR甘寧


この隣地猛攻というスキル。
出兵距離が10以下の場合、武将の攻撃力を126%上昇する コストにより変動

ということで、
こりゃー下手をしたら飛将より強いんじゃないか?
と騒がれているスキルなんですが、どーなんでしょーか。。。


わたし的には全く魅力がないわけですよ。
だいたいそもそも、こんなスキルを上げれるわけないだろっ!!!

と思うわけです。
だってUR甘寧ですよ。これかぶせるしかないっしょ。
そんなん、やってられるかっつーの(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) お父さんやめてー

そしたらよっぽど一騎当千のレベル上げたほうが強いんでない?
いやもしかしたら豪傑のほうが強いかも???

ってことでしょ。

・・・

なんだよ売りかよー

とか思いつつ、wikiで合成を調べてたわけですよ。

そしたら!!!


強襲突覇



(゚Д゚) オッ


マジですか?


強襲突覇だとぉおおおおおおお!!



あの、前回紹介した(※こちら参照)デュエル最速を目指すうえで必須のスキルでありしかも付与が極めて困難な、、、
これを付与することはほぼ不可能に近いあの、UR孫権さんで唯一付与が可能なあの

強襲突覇だと!!


マジなのか・・・。
まさか、これはもしや今期、奇跡の合成に挑戦しろという天からのお告げでは?

というわけで俄然ワクワクしてきちゃったわけですよ。

どれどれ調査でしょヽ(`・ω・´)ノ
まず、強襲突覇を付与する場合、誰につけるべきか。

前回の考察からすると、
強いものから順に、
1.UR関羽 →理論上最強、だがこんなのかぶせられるかボケというレベル
2.R張遼 →コスト3.0の強襲突撃+千里行+強襲突覇で388%アップ可能、その強さはSR甘寧に匹敵
・・・

あれ?2択?

この2択はwww
R張遼さんしかいないでしょー!!!ヽ(´A`)ノヤッタ


今期、わたしのメイン武将が決まりました。
いや、決まったのかwww

これからR張遼さんを買占めに走るべきなのかw
しかし付与失敗したら泣くだろこれ。どーなんだろう・・・。

甘寧さんのおかげで悩ましい問題が発生しましたw




↓有名なブラウザ三国志関連のブログが掲載されているリンク集はこちら
ブラウザ三国志・攻略ブログ



スポンサーサイト
スポンサーサイト
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。