スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブショーデュエル 育成武将ごとの速度の考察

今日は久しぶりにゴルフいってきました。
いい天気すぎて、ゴルフ場も綺麗で風も無く、キャディさんも素晴らしくて、最高でした!!スコアを除いては・・・(涙


さて先日に引き続き、ブショーデュエルの考察です。
まいどまいど、デュエルの話ですみません、これでしばらく最後。
もうちょっとだけご辛抱ください><;


さて、
R張遼に強襲突覇を付与した場合、残りのスキルは強襲突撃と千里行。
千里行は強襲速撃より素早いと予想されることと、スキルレベルアップが比較的簡単、というところから選択しています。

そこで具体的に成長完了後のスピードをライバルになるであろうUR趙雲と比較してみました。

R張遼
 強襲突撃 LV9 95*3.0=285
 強襲突覇 LV9 77*3.0=231
 千里行  LV10 62*3.0=186
 ※R張遼ならこのくらいいけるだろう、、、という予想
 移動速度アップ合計:702=>351%アップ!!
 仮に移動速度が300とすると、351%アップ1353になる。

いっぽう
UR趙雲

こいつには、
 強襲突覇 LV7 79*3.5=276.5
 強襲突撃 LV8 70*3.5=245
 千里行  LV10 62*3.5=217
 ※UR趙雲の育成はまあ、上記くらいが限界だろうという予想・・・。
 これで移動速度アップ合計:738.5=>369.3%アップ!!
 こちらも移動速度を300とすると、369.3%アップ!!1408になる。

実際には、UR趙雲のほうが足が速いので、この差はもうちょっと広がると思うが、だがこの程度、100以内は誤差といえるのではないか。足を考慮したらもうちょっと広がるかな・・・。

だがこれなら、
R張遼鬼のUR趙雲を、倒せる気がする!!ヽ(´ー`)ノ

というわけで、デュエルを今後、やり込むならR張遼しかいないかな。

・・・

ところで、デュエルの仕様が変更されたら???なんて不吉なコメントを頂きました^^;
いやいやいやいやいや・・・、無いと信じたいwww

まあもしあったときは、、、
そのときは。。。やっぱ飛将ですかねぇ???


◆今日のブショーダスのコーナー

UC 魏延 ブラウザ三国志 ブショーダス ゴールド

こいつはきらいじゃなーい。どちらかというと好きな部類。
だが、、、序盤安いねぇ。売ってもまったくもってTPの足しにならない。。。




↓有名なブラウザ三国志関連のブログが掲載されているリンク集はこちら
ブラウザ三国志・攻略ブログ


スポンサーサイト
スポンサーサイト
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。