

R徐晃について

今日はお気に入りカードの紹介です。

先日、ちょっと触れたR徐晃くん。


R徐晃 ブラウザ三国志


こないだ一人で近くのNPC砦にお散歩に行ってしまい、ただいま入院中です^^;

槍兵突覇をコツコツと上げて、LV6まできました。
ここまで6回挑戦して、失敗は1回。やっぱりRは成功確率高いですね。
なんとなくというか、明らかにそう感じます。この程度のスコアなのにね。


コストが3だと、LV8で攻撃・移動速度共に100%を超えるので、そこら辺までは近々やろうと思ってます。
あとは、レベルを上げて、はぁー何つけるかなぁ~。やっぱ飛将かなぁ。

現在のところ、材料はこんな感じ。


R徐晃 材料一覧


SR張遼さんは現在、2枚なんですが。
これねぇー。2枚で2回とも失敗って。結構いるんですよねーそういう方々。
だからできればあと1枚欲しい。
3枚あればしょっぱなで成功しそう。
2枚だと2回とも失敗しそう。
・・・えっ?UR張遼がいるじゃないかって???
いやいやいやいやいや・・・そんなもんいませんw(てか素材にするとか無理無理無理><)


なにしろ、、、劉備での失敗が過去にあるだけに・・・。慎重にならざるを得ません。
今回は48%ですから、あのときよりずっと厳しい戦いになります。

たぶん合成は、7月後半くらいに、なるかなぁ~
いまから楽しみであります^^




ところで今日の記事、
全体的に文字を大き目で書いたんですが、こっちの方が見やすいですかね。
内田くんも文字大き目だし。
今度から大きくしようかなと思います。小さいと見にくいですよね。



◆本日のブショーダスゴールド
リュウエン




↓ポチっとしていただけるとうれしいです^o^
ブラウザ三国志・攻略ブログ



«新しい記事 | HOME |  古い記事»
