

URが高すぎる><;

27+28鯖。
先日の市場に出されたURとSRの一部です。

市場 UR劉備 UR孫権 UR張角 SR劉備



うんとさー。
高いって。。。><;

だいたいこれ、売りに出してる人、全く相場を分かってないよね。
売る気が無いんなら、10万とかにしてくれよ。

この12000の劉備はまあ、手が届く可能性という意味では好感もてるけど、
でもこの時期の12000っていったら通常時期の5万くらいに相当するわけですよ。

無理かと!!!

はぁー。UR姜維が3000くらいで出てこないかなぁw


◆本日のブショーダスゴールド
UC荀

くわっ。
この時期の荀の安いこと。。。
30TPでも売れ残ってるんですけど???

ねっ。そんな相場の中の2万TPとか、どんだけなのかって話です、ハイ。





↓ポチっとしていただけるとうれしいです^o^
ブラウザ三国志・攻略ブログ




«新しい記事 | HOME |  古い記事»
