

市場でTPを稼ぐ方法(27+28鯖)

さいきん、もしドラというアニメを見てます。10回放送で今日が最終回。
見てる人いますかね?

内容はいいんですが、これに出てくる高校名(対戦相手)や地名が、私が住んでいた町とその近隣の名前がもう目白押しで凄い気になるww このアニメ全国放送ですよね。

※ホントすいません、どーでもいい話をあと8行だけ続けます ~(´ー`~)

この地名ですが、都東戸倉とか、小平とか鷹の台とか、私が小中学校時代を過ごしたエリアでもうびっくり。
ただ単純に懐かしいんですよ!!><;
東戸倉とかね、市じゃなくて町ですからね、人口1000人くらいしかいないエリアだからさすがにこの原作者、岩崎夏海さんでしたっけ。この辺住んでいたのかなと。(思って調べたら日野市でした。。。アリャ、アニメオリジナルかな?)

この東戸倉には昔、関東高校のグラウンド(注:いまは窪東公園)があって江藤(広島→巨人→西武)が高校生の頃よく練習に来てたり、あとRAG FAIRっていうアカペラボーカルグループあるんですが知ってますかね?
あのグループの真ん中でサングラス掛けて目立ってるTさんの実家が近くにあったり、昔いなげやがあったんですが今はシダックスで・・・


なんですか、書くネタが無いからこんなこと書いてるわけでは決してないですよw
毎日の更新って、実は書いてる方が内容に飽きてきますね・・・たまにブレイクしないと続かんのです


さて本題!
今日は、以前触れた、市場でTPを稼ぐ方法です。
簡潔、かつ極めて具体的に!!


ここ数日の推移を見て。

UC諸葛亮:60~80で買って130~135で売却
UC張飛:40~60で買って100で売却
UC徐庶:いまはスルー
UC曹操:160以下で買って280前後で売却
UC龐統:70以下で買って120で売却
UC楽進:いまはスルー
UC孫権:120以下で買って240前後で売却
UC典韋:250前後で買って400弱で売却
UC劉備:いまはスルー

※5月6日現在の相場にて
 相場は変動するので、冷静にご判断ください


って感じで私はトレードしてます。どうでしょうか???みんな既にやってる?
あとはR趙雲とか、R張遼とか、安いぞ!って思ったら買って、即転売。
これを繰り返してなんとか、増やしてURを買いたい><;
ひっじょーーーに地道ですが、それでもなかなか増えるものですよ。

あ、こんなの書いたらライバルが増えるだろって思った鋭いそこのあなた!
っふーーんちょっと生意気な感じの鼻息音失礼)、大丈夫です、それでもコツさえつかめば、
全く問題なくみんなで稼げちゃうと思います。

上記の価格で指すと、買えるのは運が良くて4~5枚。でもそれだけ買えたら、もう200TPくらいは
稼げたと思っていいです。この、「安くで買えるか」がほんとに鍵ですね、ダメ元精神が大事です。

今期は、ありえないくらい雑魚カードの値段が低いので、こういった方法でないとTPがまったくと
言っていいほど増えないです><;

ですので皆さんもぜひ、お暇でしたら挑戦してみてください!
ブラ三、トレードゲームとしてもなかなか楽しいですよ^-^


◆本日のブショーダスゴールド
UC朱霊




↓ポチっとしていただけるとうれしいです^o^
ブラウザ三国志・攻略ブログ




«新しい記事 | HOME |  古い記事»
