

らぶらぶ三国志ブログのnekoさん引退?

最近、9鯖で大きな戦争があったようですが、らぶらぶ三国志ブログnekoさん、
引退するみたいですねー。非常に残念です。

UR呂布のすさまじい合成、楽しませてもらっていました。
メシウマ時のベジータとフリーザ、笑わせてもらってました。

わたしも一度、ブラ三を引退したことありますが、(今となっては一時停止???)
あのときの清々とした、なんともいえない爽快感ってなかなかいいものです。
ああ、もうこれから毎日、生産チェックしなくていいんだ、市場チェックしなくていいんだ、書簡、掲示板、
見なくていいんだ、PCの電源、落としていいんだというね、、、なんだろこれwwwww


・・・


おおっと、いかんいかん、現実に引き戻されるところだった。
さてと私はもちろんブラ三、まだまだ頑張りますよー!!というかこれから。

それにしても9鯖では、10万TPとかで普通に入札が入るんですか・・・まったく鬼ですね><;
nekoさん、ブログは続ける?とのことですが、内容がブラ三じゃなくなるのかな・・・。


いずれにしても、今までお疲れ様でした。
ゆっくりとリアルをお楽しみくださいませ。

おれもいつか、ちくしょーーーーーー!!をやってみたいと思います、そう近くない将来にw


◆本日のブショーダスゴールド
UC孟獲





↓ポチっとしていただけるとうれしいです^o^
ブラウザ三国志・攻略ブログ



«新しい記事 | HOME |  古い記事»
