スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銅雀台LV10は果たして必要なのか?

上級兵をそろそろ研究しようと思っています。

私はメイン兵科が槍なので矛槍兵を。
さてそのためにはある程度資源を貯める必要があるので、内政をしばらく止める必要があります。
どうせならその間、時間のかかる銅雀台でもレベルアップさせようかなと思って、ふと考えました。

銅雀台LV10は果たして必要なのか?と・・・。

とはいえ、現在の5拠点で(銅雀台は)既にオールLV9なので、上げるとすればここいらで
オールLV10にするしかなく、まあ既にいくつか建築開始しちゃったわけですが・・・。

(以下は現在の本拠地です)
レッドリボン軍本部 レッド総帥 本拠地




銅雀台LV10・・・


どーなんでしょーか?w


これについての数値的検証はかなり、やっかいになるのですが、挑戦してみたいと思います。

と思って始めたが、こりゃーとてもすぐには終わりそうにないので、詳細は明日、ご報告するとして、
軽く考えてみて、以下。

銅雀台LV10をつくるには

木:30,249
石:45,373
鉄:45,373
糧:30,249

がそれぞれ必要になる。
私の場合、オール糧なので市場60%変換をかけるとして、糧にして約23万必要。
この原価を、そして38時間という時間を(即完了は使わないとして)果して名声の取得スピードアップ
が0.5%入ったとして、将来的にまくりきれるのか???

というのがお題。

簡単に試算して、まったく割に合わない・・・。という結論にどうやらなりそうです。
しかもLV7くらいで止めるのが吉っていう恐ろしい結論になりそうな予感><;

詳細についてはすみません、長くなるので明日、ご報告します。今日中には終わらなそうなのでw
今日は徹夜かなぁ~ww

皆さんはこの問題、どう思いますか?

あんま大したお題じゃないですが、お付き合いくださいませm(_ _)m
どこか、銅雀台の検証をしたサイトとかあったら教えてくださいね~~~^^ノ




↓ポチっとしていただけるとうれしいです^o^
ブラウザ三国志・攻略ブログ



スポンサーサイト
スポンサーサイト
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。