スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

糧村を頂きました

親しくして頂いていた方が引退することになりました。
27+28鯖を、というよりブラ三を引退とのことで。

まあ、私もそのうち、というか遠からず引退することになると思いますが。。。


それで今回、その方の糧村を分けて頂けることになりました。
ありがとうございます!


その村がこちら↓↓↓

糧村LV15


なかなか気合入ってますねwww

これで糧生産力31103です。

今回の譲渡のために、村レベルもMAXにして頂いていたみたいなんですが、これはいったん破棄した際、
LV1に戻っちゃったみたいですね。

破棄による取得でなく、車で押しつぶした場合、村レベルって維持されるのでしょうか。。。
ちょっと分かりませんので今度試してみようと思います。
どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えてくださいませ。


ところで先日、UR関羽が売りに出ていましたね。(話ぶっ飛び過ぎてすみません)
なんとなくSSを撮ってしまいました。

UR関羽

まだ前日の時点で22222の入札額に対して3名の入札あり。
これどこまで値段上がったんでしょう。

もしこいつが我が軍にいたら、兵舎修練をまず付与、LV9まで上げて矛槍生産スピードを80%減少にし、
さらに移動速度にポイント全振りしてデュエルの移動速度武将に育てるかなぁ。
それか極撃LV10を目指しても面白いかも。
でもそれは課金ありきの話だなぁ。そもそもUR関羽ゲット自体が課金ありきの話ですが。。。

ちょっともうこれ以上、課金したくないんだよなぁww


そうそう、(またまた話変わりますが)ご質問をいただきました。

> 飛翔付与はまだかしら

フック船長すいません。。
じょじょに兵隊は増やしてるんですが、まだまだレべリング始められていません。

いまこんな感じ↓↓↓

矛槍生産状況


とりあえず兵隊が4万を超えたあたりから内政官をまずは、上げようと思っています。
飛将付与は、できても8月になっちゃうかなぁ~という感じです。

飛将付与、失敗したらマヂで引退だろうなぁ(笑)




↓ポチっとしていただけるとうれしいです^o^
ブラウザ三国志・攻略ブログ



スポンサーサイト
スポンサーサイト
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。