スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最強の糧村をいただきましたー。

皆さまご無沙汰です。
長らく出張に行ってました。出張先は沖縄。
いやぁー。楽しかったですが少々飲みすぎました。少し反省です。

沖縄は前にいった時よりも飲み屋街が若干、さびれていたように感じました。
値段も下がっていたし。なんかさびしいですねぇ。

まあ、そういうわけでここ数日はオートビルダーにすっかりお世話になっておりましたが、
おかげでだいぶ、本拠地が強化されてきました。


レッドリボン軍本拠地 7月24日現在


兵士キャパが5万を超えたのでそろそろ武将育成をはじめます。兵士も3万を超えたしね。
皆さんはもう、ほとんどの方が(レべリングを)やられていると思いますが、私はようやく・・・。

シミュレーションをしていると、☆5に突っ込んだほうが良いのか、☆6に突っ込んだほうが良いのか。
迷いどころですね。
あまりスキルが強くない(槍40%以下)武将については☆5の距離800前後で、槍80%を超えるような
攻撃武将は☆6に突っ込ませようかと思っています。これでちょうど5~8%前後の兵数消耗。
早い段階で兵士数はMAXまで持って行って、それで育成したほうが効率はいいんですよねー。


うーん、ブロガーの禁句だと思うのですが、
あまりここのところ、報告できるようなネタがありませんww
ひたすらビルダーで内政していただけですので。。


そうそう、
出張前にまたまた糧村を頂きました。

東の都 レッド総帥


これは・・・。
おそらく最強レベルの糧村ですよね。
私が育てたわけじゃないので自慢できないのですがww


こんな鬼村をいただけるなんて・・・。
ありがとうございますm(_ _)m


東の都 生産量

↑↑↑こんな感じの生産量。
糧だけで38134です。


またしばらく内政をして、兵士が貯まったら本格的にレべリングしようかと思います~。




↓ポチっとしていただけるとうれしいです^o^
ブラウザ三国志・攻略ブログ



スポンサーサイト
スポンサーサイト
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。