スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

槍兵の進撃スキルLVを上げる

いま、こいつのレベルを上げようかと思っています。


R龐統 ブラウザ三国志



それもガッツリと。LV300目標。
もしそう(LV300に)なると、以下のような、驚きの知力になる予定。
(参照はhttp://3594.chew.jp/b3/です)

R龐統 LV300 成長イメージ





レベル上げをするうえで、進撃スキルなどでちょっとでも、兵の犠牲を減らすのは重要。

というわけで、この槍兵の進撃を最低でもLV6まで上げたいわけですが、槍兵の進撃持ちはなかなか高い。
みんな同じ事考えてるからですねぇ。とはいっても、即買いでTP30前後ですが。

ちょっと面倒くさいですが私はTP節約のために、槍兵防御武将を使っています。

たとえば程普。いまTP10で即買いできます。この安さ大前提。


程普 近場へ


こんなかんじで近場の☆2鉄に攻め込み、高い確率で死亡(即帰還になるのが良い)。

そして、


程普 防御振り


防御に1振る。
(防御振りの完成)


そうすると合成時、槍兵の進撃がメイン(26%)になるから、
これをだれかに付与して(以下↓↓↓)


槍兵の進撃振り



龐統に付与!!!


ホウ統LV4


さらに、


ホウ統LV5


そして、


ホウ統LV6


とりあえずここまではなんとか。


ホウ統LV6失敗


しかしそのあと2回失敗。
合計何枚溶けたんだろう。。。もうレベル6でいいかな。。。
節約したはずなんだけどTPが2500くらい減った><;



そしてほぼ完全にロボットと化したこの作業のなかで当然、
頭など廻ってるわけもなく、



シャマカ


途中、ありえないスコア(16万)のシャマカが生贄にww
まったく気づかずドスルーでした・・・><;

※こいつは移動速度を30まで上げていたLV50前後の戦闘要員でした


そして龐統への付与を失敗して見事に無駄死にw


たまにこういうことがあるんだよなぁー。
しみじみ、保護って大事ですね。。。




↓ポチっとしていただけるとうれしいです^o^
ブラウザ三国志・攻略ブログ


スポンサーサイト
スポンサーサイト
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。