スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主砲が全滅しましたw

27-28鯖で遊んでいる方はもうご存知のことと思いますが、昨日、

ぱんつ連合 vs. ください。の大戦争が勃発しました。

昨日の夜23時にぱんつ側からの宣戦布告により開戦!と聞いています。


もともとASAPの同盟員であった人々によるぱんつの支部同盟「【ぱ】THEぱんつ」にも今回の開戦で
参戦の依頼があり、私も早速、ご近所であるください。同盟の同盟員の方に攻撃をいたしました。

結果は・・・。


0829 主砲全滅ログ



全滅した・・・www




いやぁー、まさかと思いました。
援軍???籠城?ううむまさかこんなに相手君主、カフェオレさんのところに兵がいるとは・・・。


夜だったこと、客先から戻ったのが深夜12時過ぎでしたので、状況把握と(すでに開戦していた)、
近隣の同盟員の方が既に車を発射しているとのことで、それに間に合うように主砲を準備したんですが、
電話してて1回目の砲撃(極撃LV10)のタイミングを逸してしまいました。

そこであわてて突覇LV8にして出しなおし。
それでも1200万の攻撃力があったので楽勝と思っていたんですが、まさか全滅とは・・・ww

こうなると事前の援軍8000(多方面)が不在だったこと、極撃を出し損ねたことが悔やまれます。

それにしても全滅するとはね・・・。やっぱりください。さんは強いなぁ。。。


↓↓↓これが今回入院した典韋。。。LVがLVなので、今期中の復帰は難しいですね・・・。

典韋LV10



今回、けっこう急だったことと、相手がください。同盟だってことを知ったのが遅かった(私だけ?)
ので、参戦の可否については事前に出してしまっていました。
親交のあるココアさんに失礼なことをしてしまったなぁと、反省しております。
ココアさん申し訳ありません。

ただ、ASAPとして戦争に参加して、配下にされて身ぐるみはがされるはずのところをぱんつさんに
よくしていただいたこと、現同盟のスタンスは、本部が戦争になった場合はこれに従うということで
あったことから、ぱんつさんに義理を通す形となりました。

カフェオレさんをはじめ、ください。のココアさん、援軍を出していたください。同盟員の方々には
私の砲撃が不可解に思われた方も中にはおられたかと思いますが、これも戦争ゲームですので何卒、
ご理解いただけましたら幸いです。まあ、理解してくれって言うのもこの状況で筋違いですね、すいません。


というわけで、、、

わが軍は兵がすっからかんになってしまいましたw

レべリングはもう今期、不可能ですね。
あと約1か月、毎日フル稼働で矛槍兵を生産したとして、60000貯めるのに約26日かかります。
今期が終わっちゃいまーすw

なので、甘寧の合成もかなり難しい状況かな、ギリ、といったところ。
しばらく本当にやることが無くなってしまいました。
あぁー、6万砲を一度、撃ってみたかったなぁ・・・。


逆に兵士がいなくなって、資源はちょーあまり出したw

生産量0830

これ援軍兵の残りが8000いるので、実質時間、糧生産50万突破してますね。
この状況が続けば4コス修練LV10が間に合うかも。。。そしたらデイリー矛槍、夢の9000!?
まあ、兵増えてきたら無理だけどね。




というわけで総括にはまだまだ早すぎる状況ですが、なんだか気が抜けてしまいました~~。

またイチから、兵隊生産ですね、くじけず頑張ります><;




さておまけ。。。


撃破スコア


撃破スコア2位になったけど、、、
ボルさんには届かなかったですねぇ。

実はね、終盤に最遠方の★9に典韋60000+極撃で突っ込んだら、撃破65万は超える計算だったので、
ひそかに撃破1位狙ってたんだけどねぇ・・・。もう無理だな。。。


カフェオレさん


そして相手方のカフェオレさん、防御スコア1位にw
この数字は私の兵の滅した数に紐づくものだと思うので、記念に貼っておきますw
スキル発動していたんですかね、援軍含め8万弱くらい滅した?


というわけでちょっと悔いは残りましたが、戦争ゲームなのでまあ、それなりに楽しめたかな?とは
思いました。
まだ戦争は始まったばかりですが、私はいきなりの休戦(というか終了??)です。
前線のめくりとかに参加するのは時間的にも厳しいのでね。
(もし本拠地が攻められた場合は、できる限り応戦します)


参加した皆さまお疲れ様でした。
とはいえ、戦争はこれからが本番だと思いますので、前線の方々のご武運をお祈りいたします。
皆さんあと1か月、ブラ三を楽しみましょう!




↓ポチっとしていただけるとうれしいです^o^
ブラウザ三国志・攻略ブログ



スポンサーサイト
スポンサーサイト
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。