

ついにこいつをツモったよ・・・。

欲しかった4.0コス。
ついにきた、このタイミングでwww



呂布さん




じつはねぇ~。
これツモったのちょっとまえなんだ~。

さすがにこれをツモったとき、引退の心がちょっと揺らいだwww

これで修練9つくってみたい!夢の4.0コス強兵で9まで気合で上げれば生産体制最強になれる!
速度に極振りして、強襲セットをつくればデュエルで最強になれる!


とかですね、いろいろ夢は膨らみましたw
でも決めちゃったからぁ。。。はふー。


こいつも、ちかぢか10TPで売りに出すので、もしご入用の方、TP貯めておいてくださいませ。



«新しい記事 | HOME |  古い記事»
