スポンサーサイト


エースが逝った・・・。

うちのエースが逝きましたww


典韋の最期


これまで縦横無尽の活躍だった典韋さん。
近くの砦殲滅に失敗しました、ああ、兵を全部突っ込んでいれば、あるいはつぶせていたかもしれないが。。。
ここまでよく頑張ってくれました。

典韋の最期1




そして、
今回大活躍だった馬岱さんもお亡くなりに・・・。

馬岱の最期


馬岱の最期1


今回、MVPをあげるとしたらこの馬岱かな。
スピード武将大事。驚くほどのスピードでピストン連射して領地をめくってくれました。
こういう武将は3枚くらい欲しいと思った。
ゆっくりとお休みくださいませ。


北方謙三の楊家将って歴史小説ご存知ですかね。
楊業vs.耶律休哥
とにかく鬼強い武将なんですが、楊業の最期がかっこいいんです。
なんかあれを思い出しました。
こんなゲームにも、ドラマがあるっていう感じで、感慨深いものがあります。



現在の私のデッキのHP、攻撃ソートが↓↓↓

攻撃ソート


修練キョチョが1番手なんてwww

もうダメだなんもできないwww




↓ポチっとしていただけるとうれしいです^o^
ブラウザ三国志・攻略ブログ




スポンサーサイト

コメント

ちょっと見逃せないカードが混ざってますね!
今期の最後には飛将チャレンジの結果が見られるものと期待しています。

こないだのフィーバー期間中に最も引きたかったカードです・・・

2011.06.19| URL| うどん #-[編集]

Re: タイトルなし

うどんさん

そうなんですよ。
鯖の最後のほうで、飛将チャレンジします!
ついたらいいなぁ~~~。今それが唯一の楽しみ。

2011.06.21| URL| レッド総帥 #-[編集]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
