

同着5発指し

今回、はじめてブラ三におけるガッツリした戦争を経験しました。

これまでの私は完全なる戦争初心者。
ASAPの同盟員の中には9-12鯖の猛者たちが多くいて、そのテクニックとかもすごかったです。

先日、音無ラジオに出演されたJYURIOさんも今回、ASAPで参戦されています。
音無さんといえば9鯖では知らない者はいないほどの有名人。裏Voiceの方 http://asyl.in/
そんな方々(JYURIOさんのほうですね)と戦争をご一緒できただけでも素晴らしい体験でした。
あまり直接の絡みが無かったのが残念でしたが。。。
楽しかったです。ありがとうございました。


・・・って、まだ戦争終わってないんですがwww
あまりモチベーションを下げるようなことを書いても同盟に迷惑がかかるだけですのでほどほどにして
おきますが、現在の戦局を見てると、正直かなりの劣勢と言わざるを得ない。

一番きつかったのは先日の、そらや攻略作戦もそうですが、私の戦線では、
上からPTA、下からジパング、東からはぱんつが来て挟まれたこと。そして次々とササヲモテのメンバーたちを
奪還されたことが痛かったですね。


そんな中、深夜までご一緒させていただいた同盟員の方の攻撃ログをご紹介。


5発
http://gyazo.com/baeaca37520925fb5878f443223fdfdb

これやばくないですか???

同着5発指しです!


何かツールとかを使っているのか?
それか運営なんじゃないかww とか疑っちゃうほどの腕前。
この方の刺しは基本的に1秒くるわないので、私の殲滅に後から投石器で同着刺しをしてくれて、
その結果いくつもの拠点を剥ぎました。かなり相手も嫌だったんじゃないかなぁー。

曰く、地道な努力だそう。
手動で秒を図って、コツコツと指すらしいです。ほんとすごいですねぇ。
この方は9-11鯖、5-8鯖等でご活躍されている方です。
こういう方とのスカイプでのやり取り、戦争体験はブラ三において何物にも代えがたいものであり、
思い出となってくれそうです。こういう記事を残すことも思い出になるんでしょうね。

この戦争が終わってもまた来期、そしてどこかでご一緒させていただきたいと思える方々です。
あぁ、ブラウザ三国志、奥が深いなぁ。



そうそう、面白いログを発見したので掲載。

赤兎馬さん
http://gyazo.com/4249ced6c85299cf7d9c260b72d90b3c


同士討ちwww

まあ、これだけ戦線が広がってくるともう、何が何だかわからないですよね。
実際の戦争でもこういうことあったんだろうなぁと思います。切なすぎる><;



↓ポチっとしていただけるとうれしいです^o^
ブラウザ三国志・攻略ブログ





コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
