

槍将の采配発動!!

これね、1日1回とかの更新だったら全く間に合わないので連投お許しください。

ていうか書くこと多いけど間に合わねーーwww
てことで、以下は現在の状況。ふぅ、ようやく現在時間に追い付いた。

本拠地周辺


そろそろ末期ですね。
うんとね、この隣接。めくり返そうと思えば行けないことも無くはない。
だがね、そんな消耗戦してどうするのか。不毛でしょもうこれ。これはもう勝てないwww

隣接はぱんつの皆さんに与えます。
むしろ撃ってこい。きやがれ、フフフ。
まだまだ大砲という大砲に出会っていませんねぇ。
ぱんつで一番デカイの欲しいな。もちろん撃退しちゃうけどwww


敵襲の赤ランプ

敵襲の赤ランプは随時こんな感じ。

たまーに、こんな攻撃を受けます↓↓↓

めげるなよ

ちょっと癒されます。
ありがとうございます。







ふっ、そして、、、本拠地には続々大砲が。。。
ついにあいつを呼ぶ時が来たか。



どーん!!!

UR姜維さん


UR姜維「参ります!!」



そして当然、

槍将の采配


槍将の采配発動!!!



となれば当然、


1

2

3

4

5


そこに築かれるのは死体の山、山、山。むふふふふ。

効かぬ、効かぬのだよ!!

まだだ、まだ終わらんよ





↓ポチっとしていただけるとうれしいです^o^
ブラウザ三国志・攻略ブログ




コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
