スポンサーサイト


そらやさんだいじょーぶかw

先日、激闘を繰り広げたそらやさんと書簡でやり取りしてます。


そしたら事件がwww
許可いただいたのでそらやさんのプロフを掲載しますね↓↓↓



そらやさんプロフ

クリックしたら拡大されます。
大事件ですwww

私の名前も掲載していただいてありがとうございます。
いやぁ・・・大変ですねぇ。
でも、一番楽しかった戦いだったかなぁそらやさんとの戦い。
ありがとうございました。


そらやさんの他にも今回、戦争でいろんな方と書簡のやり取りをしました。
あの攻撃は見事だった!とか、いやぁー戦争楽しいですね!とか、ブログ見てますとかww

いやいや、皆さん本当にありがとうございます。
このゲーム楽しいですねぇ~。

もちろん、勝つことが最も良いのですが、ゲームは楽しんでナンボ!だと思っています。
なので、私はここらで終戦かな。もうこれ以上粘っても楽しくないのでね。


そう。今回の戦争で思ったこと。
ぱんつの方々もササヲモテの方々も、PTAの方々もジパングの方々も。
皆さん、いやらしい拠点剥ぎ取りとかは一切してこないですね。

潔いというか、なんというか。
してはいけないルールなんてないんですが、そういうところは、ちょっといい気分にさせてくれます。
もちろん、同盟員で剥がれた人とかもいるので、もしかしたら私だけが例外なのかもしれませんが、
やっぱりそういうところも、相手をリスペクト出来る部分だと思うんですよね~。

だから私もそういうことはしません。
何度、救出されようがね。また落とし返すだけ!!(もうそんな攻める余力ないけどwww
でないと、ゲーム本来の楽しさが無くなってしまうと思うんですよね。

拠点を全部剥がれたら、もう来期につながらなくなってしまい4か月。
こりゃー引退するしかないでしょ!となる。

そうならずにみんなで来期も続けられたら、いいですねー。
さて今日はいっぱい記事書いたなぁー。ビール飲もっ。



↓ポチっとしていただけるとうれしいです^o^
ブラウザ三国志・攻略ブログ



スポンサーサイト

コメント

おろw

ちょっと見ない間にすげー更新されてますねw
いやー、凄まじい闘いですた。
お疲れ様です。ゆっくり休んでください!
あ、ブログは休まないでくださいね。
♪( ´θ`)ノ

2011.06.20| URL| 同じ鯖の住人 #-[編集]

ん~

もう少し人数差の無い状態が見たかったです。


戦った相手に拠点1~2個とられるのは仕方ないのですが、ここも参戦してたの?って所から配下後に剥がされるのはイラッときます。

戦った相手と書簡したり讃えあうのって良いですよね。

それに比べて○空の盟主はこの鯖からも消えるのでしょうかw

2011.06.20| URL| 27さば #-[編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.20| | #[編集]

Re: おろw

同じ鯖の住人 さん

たくさん更新しちゃいました!
ブログですが、、、なかなか戦争中に記事アップするの難しいんですー><;
いろいろ文句言われたり、迷惑かけたりするので。。。

なので、戦争関連のことは今後は、この戦争が終わってから総括しようかなーと思っています。
それまで、しばらくお待ちくださいませ。


2011.06.21| URL| レッド総帥 #-[編集]

Re: ん~

27さば さん

コメントありがとうございます。
そですねー、私ももうちょっと戦力が拮抗してれば、もっと頑張れたと思うんですけどね。。。
それだけは残念です。ただ、ぱんつ側ももっとASAPの戦力が大きくなると思っての事前準備だと
思うので、それは仕方ないですよね。思ったより味方が少なくなったというだけのことで。。。

敗ける運命だったのかなーと思います。
天空のコロポさんのことは詳しく知りませんが、他鯖でもご活躍されてる方のようですね。
でも、盟主業って大変ですよねー。俺にはできないと思いますww


2011.06.21| URL| レッド総帥 #-[編集]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
