スポンサーサイト


落ちてしまいましたーッ!

昨日、落城しました。

いやー、すごいたくさんの攻撃を頂きましたw
ありがとうございますm(_ _)m


こちらが殲滅時の攻撃↓↓↓


殲滅アタック


いやぁ、アンチだとこんなにも圧倒的に負けるんですね。。。
援軍を頂いていたLEONさん、そそたんさんありがとうございました。
持ちこたえられなくてすみません。


最期は↓↓↓9:51分の2秒の間に6発叩き込まれ、

6発


このKKさんのブログおもしろいです♪の一撃でTHE ENDでした。
KKさんいつもありがとうございます!!><;
まだ戦争続いているので、詳しいログはぱんつさんに悪いのでここではカットしますね。



そんな感じで落城して、いまは久しぶりにのんびり、まったりしてます。
しばらくはゆっくりして、遅れたリアルを取り戻し、また時間ができたら武将育成でもしたいと思います。

それと、いろんな方々から書簡を頂くのですが、まだ戦争が終わっていないんだから総括とか書くな!的な
ものもいただいているので、ちょっと具体的なことは控えようと思います。
ご迷惑をおかけした方申し訳ありません。

書きたいことは貯めておきますwww



↓ポチっとしていただけるとうれしいです^o^
ブラウザ三国志・攻略ブログ



スポンサーサイト

コメント

わーい載った載った

すごく小さいけど、こんなすごい人のブログに載れて光栄です^^

ところで、レッド総帥さんの望みは本家と同じで身長ですか?

2011.06.21| URL| ma-bo- #WdM.VUD2[編集]

お疲れ様でした♪

戦争お疲れ様でした。
戦争などに関することをブログに載せるのってむずかしいですね。
私も先日配下になってしまいましたが、時間がないのもあって、戦争のブログはアップせずじまいでした。

まぁ面白く書ける自信もなかったのでよいですけどw

でも総帥のブログは面白かったですよー

配下になったのは残念でしたが。。。仲間仲間w

2011.06.21| URL| へいぞう #-[編集]

Re: わーい載った載った

ma-bo- さん

コメントありがとうございますw
いえいえ、そんなすごい人じゃないですよー。まだまだ初心者ですから!
載せてご迷惑になる場合も多いですが、喜んでいただいてうれしいです。

望みは・・・
もちろん身長ですよ!
世界征服はぱんつさんにお願いすれば見れそうですから。
身長は、、、そうはいきませんwww


2011.06.21| URL| レッド総帥 #-[編集]

Re: お疲れ様でした♪

へいぞうさん

ご無沙汰です!
そうなんですよー。戦争記事ってなかなか難しい。
まだまだ書きたいことの2割くらいなんですが、いろいろと制約が多くて難しいです。
コメント消してくれ!とか、その文言は消してくれ!とか。

そうならないようにケアしてるんですが、なかなか中立って難しいし、それだと記事も
つまらなくなるしね。
ほどほどで頑張ります~!

2011.06.21| URL| レッド総帥 #-[編集]

初カキコw

私の名前が出てるw
とにかく、お疲れ様でした~^^

2011.06.21| URL| LEON #/.OuxNPQ[編集]

今さらコメm(_ _)m

援軍少ししか出せずすんませんでした~~~m(_ _)m

2011.06.21| URL| そそたん #-[編集]

Re: 初カキコw

LEONさん!!

コメントありがとうございます~^^
そして戦争お疲れ様でした。
LEONさんやはりデュエルはUR趙雲ですかねー。
UR趙雲でオールLV8とかすごすぎます><;
私は張遼で、、、ほそぼそと頑張ろうかと思います~。

2011.06.24| URL| レッド総帥 #-[編集]

Re: 今さらコメm(_ _)m

そそたんさん

コメントありがとうございます~!!
いえいえ~とんでもございません。
あまりお力になれずすみませんでしたー。

2011.06.24| URL| レッド総帥 #-[編集]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
