スポンサーサイト


総合ランクが上がってる~!

さっき気づきました。

今回の戦争で、いつの間にかランクが上がってました~。
ので、押しつけがましくご報告しちゃいますw


総合4位
総合ランキング

オール糧村なのにここまで上がりました。
1位のコロポさんは別格www





攻撃27位
攻撃ランク

まあこれはたいしたことないか^^;
攻撃ランクって一撃でどれだけの兵を倒したかですから、これから本拠キャパが上がっていくに従い、
どんどん抜かされるだろうなぁ~。




防御8位
防御ランク

防御は結構あがりましたねー。
上位陣はほとんど知ってる人ばっかりw
みんなすごいたくさん兵を溶かしてるんだろうなぁー。。。




防御スコア7位
防御スコアランク

おぉー!!!
戦った逡巡さんとそらやさんに挟まれてる~www




デュエル5位 かわらず
デュエルランク

ちょっと正直、デュエル熱が冷めましたね。
どっちでもいいなぁーデュエル。だって仕様がクソなんだもんw
甘寧で強襲突覇付与が成功したら復帰を考えます。いちおうチャレンジはする。



でもって、
週間ランキング(先週)
週間ランキング

まあ、週間ランクは戦争してたら上がりますよねー。
1位じゃないと意味ないなー。でも防御1位とか、取りたくないなぁーww
野菜さん、5Dさん、破廉恥さんお疲れ様でしたー。
ちなみに、そらやさんの防御ランクを上げたのは、わたしですw



しっかしASAP、
攻撃が100万超えてるけど防御で他同盟がそんなに行ってないのはどういうこと???


比較表です



どちらの場合も攻撃側の合計のほうが大きい数字になっていますね。
つまりASAPの攻撃が多くて、他同盟の防御合計が少ないってことは、上記のランキングに入っていない
【酒】赤兎馬【ぱ】 
塩飯

をASAPが攻撃しまくってるってこと???
それかそれ以外の単体同盟とかを攻撃ってこと?


あーーー、そっか!わかった!
攻撃する側が効率よく防御兵を倒してるってことですね。
考えてみたらそりゃーそうか。圧倒的にこのゲーム、攻撃側有利だもんね。

攻撃スコア=溶かした防御兵の数に影響
防御スコア=撃退した(死傷させた)攻撃兵の数に影響

ですね。。。

この数字を見る限りでは・・・
ASAPもぱんつも互角のような気がしますねー。不思議だ。。。




↓ポチっとしていただけるとうれしいです^o^
ブラウザ三国志・攻略ブログ



スポンサーサイト

コメント

同盟単位で攻撃ポイントが多いのは、
配下落ちしてる人が個人同盟で防御ポイントあるからじゃないのかなと思ったんですけどどうなんですかね。

2011.06.22| URL| @@@ #-[編集]

僕もそう思う

配下に落ちた人の防御ポイントが含まれないから防御の方が少なくなるのだと。

2011.06.22| URL| 通りがかり #28LKhIjk[編集]

Re: タイトルなし

@@@さん


コメントありがとうございます。
やはり配下落ちへの攻撃ポイントですかねー。確かに確かに。
戦争はやってみて分かること、学ぶことが多いですね~。

2011.06.24| URL| レッド総帥 #-[編集]

Re: 僕もそう思う

通りがかりさん

コメントありがとうございます。
やはりそうなんですね!
気になってたんですが、、、その部分が大きいのかなぁ。
攻撃側のほうがスキル込みで防御側より有利なため差が出るのかなぁと思っていました。

まあ、理由は一つじゃなさそうですね~。
差分4割のうち、1割がランク外同盟への攻撃ポイント、もう1割が個人盟主(配下含む)への攻撃、
残りの2割が攻撃有利なための差分かなぁ~。ざっとですが^^;





2011.06.24| URL| レッド総帥 #-[編集]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
