スポンサーサイト


R張遼がでました。

徹夜明けです。
一昨日は池袋で朝まで飲み、昨日は仕事で・・・。さすがにつらいぞ。。。

BPが貯まっていたのでライトを60枚引いてみました。


結果、レア1枚。
R張遼さんでした。

R張遼 ブラウザ三国志


あんま、レアも驚かなくなったなー。
このところインフレしまくりでしょー。
しっかし、この鯖でライトでSR出たことないな。。。たまには出てほしいものです。500枚は引いてると思う。

R張遼はデュエルで育てたい武将ですが、ちょっとこのところデュエルのモチベーションが下がり気味で・・・。
でも強襲系、デュエル以外でまったく使い道がないと思ってたけど、戦争では実はなかなか活躍しますね。
1枚くらいは鬼を持っておいてもいいかなーと思いました。
欲を言えば3枚とか、あると便利なんですけどねー。

ただなぁー。
TPをこいつに費やすのがもったいないように思えてしまってます。


うわー、今日はダメだー。なんてどうでもいい記事ww
そしてそろそろ限界。
寝ますー。おやすみなさいzzz...




↓ポチっとしていただけるとうれしいです^o^
ブラウザ三国志・攻略ブログ




スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
