

大宿舎建築時間を計算してみた

私の現在の本拠地↓↓↓

レッドリボン軍本部 レッド総帥 本拠地


まだ余計な施設がありますが最終的には大宿舎を30個にする予定。
いまのところ大宿舎の平均レベルはLV14~15、ここまで即完了はほとんど使っていません。

あとどれくらいで全部のレベルがMAXになるのか。
大宿舎LV15→LV20を王佐等を使わない場合、下の表(wikiより)から見て約100時間=約4日。

大宿舎建築表 ブラウザ三国志


てことは4日×30個=120日=4か月。
ありゃ、今期が終わっちゃうwww

というわけでこればっかりは即完了必須ですね。
一つの大宿舎をLV15→LV20にするのに150CP+30CP+30CP+30CP=240CP(これは1回の即完了に必要な費用)
てことで、オール即完了で240CP×30=7200CP
うーむ、これくらいなら必要経費か。
できる限り経費は減らしたいところではあるが、城とか遠征訓練所とかも即完了使いたいしなぁ。。。
カード引いてる場合じゃないっすね。




↓ポチっとしていただけるとうれしいです^o^
ブラウザ三国志・攻略ブログ




コメント

30CPとは?

2011.06.26| URL| 三国志大好き #pYrWfDco[編集]

工場の意味は??
研究所なぜ壊さないの??
雀ないじゃん。
意外と兵器工房のレベル低い

と色々と突っ込んでみました。
元ASAPの人より。

2011.06.26| URL| 元ASAP #wLMIWoss[編集]

Re: タイトルなし

三国志大好き さん


お返事遅くなりました~!!><;
30CPは即完の前に、建設施設の追加(30CP)をするからですよ。
これで最大5つを同時に完了できます、これ使ったほうが1つ当たりの即完了が安く済みます!

2011.07.01| URL| レッド総帥 #-[編集]

Re: タイトルなし

元ASAPさん

コメントありがとうございます~!
記事に回答しておきましたので、ご覧になってください~。
よろしくお願いいたします。

2011.07.01| URL| レッド総帥 #-[編集]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
