スポンサーサイト


糧村を頂きました

親しくして頂いていた方が引退することになりました。
27+28鯖を、というよりブラ三を引退とのことで。

まあ、私もそのうち、というか遠からず引退することになると思いますが。。。


それで今回、その方の糧村を分けて頂けることになりました。
ありがとうございます!


その村がこちら↓↓↓

糧村LV15


なかなか気合入ってますねwww

これで糧生産力31103です。

今回の譲渡のために、村レベルもMAXにして頂いていたみたいなんですが、これはいったん破棄した際、
LV1に戻っちゃったみたいですね。

破棄による取得でなく、車で押しつぶした場合、村レベルって維持されるのでしょうか。。。
ちょっと分かりませんので今度試してみようと思います。
どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えてくださいませ。


ところで先日、UR関羽が売りに出ていましたね。(話ぶっ飛び過ぎてすみません)
なんとなくSSを撮ってしまいました。

UR関羽

まだ前日の時点で22222の入札額に対して3名の入札あり。
これどこまで値段上がったんでしょう。

もしこいつが我が軍にいたら、兵舎修練をまず付与、LV9まで上げて矛槍生産スピードを80%減少にし、
さらに移動速度にポイント全振りしてデュエルの移動速度武将に育てるかなぁ。
それか極撃LV10を目指しても面白いかも。
でもそれは課金ありきの話だなぁ。そもそもUR関羽ゲット自体が課金ありきの話ですが。。。

ちょっともうこれ以上、課金したくないんだよなぁww


そうそう、(またまた話変わりますが)ご質問をいただきました。

> 飛翔付与はまだかしら

フック船長すいません。。
じょじょに兵隊は増やしてるんですが、まだまだレべリング始められていません。

いまこんな感じ↓↓↓

矛槍生産状況


とりあえず兵隊が4万を超えたあたりから内政官をまずは、上げようと思っています。
飛将付与は、できても8月になっちゃうかなぁ~という感じです。

飛将付与、失敗したらマヂで引退だろうなぁ(笑)




↓ポチっとしていただけるとうれしいです^o^
ブラウザ三国志・攻略ブログ



スポンサーサイト

コメント

車で押しつぶした場合、

拠点じゃなく領地に戻るので、
そこを拠点化するとLv1になります。

2011.07.16| URL| 三国志大好き #mQop/nM.[編集]

同じく

飛翔付与失敗したら引退考えてますw

飛翔素材もやたらと高いですし(^_^;)
まぁ付与できるといいですね!

2011.07.17| URL| kimuti #-[編集]

村&砦Lvは

↑の方の書き込みにもありますが
車打ち込んで再度拠点にしても
村と砦のレベルは1からやり直しになっちゃいます。

2011.07.17| URL| gaso #-[編集]

おひさ(´・ω・`)っ

オイラ、25鯖で飛将付与できたよん。
でも、付与できたらもういっかってなりかけてるw
ある意味、一つのゴールだからなぁ。

2011.07.17| URL| わんこ #-[編集]

Re: 車で押しつぶした場合、

三国志大好き さん

コメントありがとうございます。
なるほど。
そういうことなんですね。領地に戻った時点でLv1になっちゃうんだ。

2011.07.18| URL| レッド総帥 #-[編集]

Re: 同じく

kimuti さん

> 飛翔付与失敗したら引退考えてますw

同じですねw
失敗したらへこむなぁ。
もはや素材、買える値段じゃないですね・・・
18000TPに3人入札が入ってるとか。相場いくらなんだろう。。。

2011.07.18| URL| レッド総帥 #-[編集]

Re: 村&砦Lvは

gaso さん

いらっしゃいませ^^
あぁーん、車打ち込んでもダメなんですねぇ。
みんな村Lvってどこまで上げてるんだろう。私は10くらいが限度かなぁと思うのですが。

2011.07.18| URL| レッド総帥 #-[編集]

Re: タイトルなし

わんこさんお久しぶり!!!

お元気ですかー?

といいつつ、いま同じ同盟なんですよね、ほとんど交流ないけどw
飛将付与おめでとうございます。
たしかに、飛将はある意味、一つのゴールだよなぁ。
いったい使いどころが来るのか???って感じですが、ここまできたらやらないとね。

失敗してもメシウマ記事にして元取らないとw




> オイラ、25鯖で飛将付与できたよん。
> でも、付与できたらもういっかってなりかけてるw
> ある意味、一つのゴールだからなぁ。

2011.07.18| URL| レッド総帥 #-[編集]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
