スポンサーサイト


厩舎訓練を上げる

ぷはー。今日も酔っ払いです。乱文失礼。


そろそろレベル上げ。
↓↓↓こんなかんじ。


鉄5


ううむ、結構死ぬ。
そこで、やはり騎兵を連れて行くの大事と思うわけです。

というわけで、、、

厩舎訓練LV7


こんなのをつくりました。
これで騎兵を作って死なせる。矛槍兵は温存。これ大事。


騎兵





うーん、、、まだまだだなぁ。。。
だが徐々に体制整いつつあるかな。

さてと、シュタゲ見ないと。
2時か、まだまだじゃないか、、、クロワーゼでも見るか。いや、録画したいろはでも見よう。




↓ポチっとしていただけるとうれしいです^o^
ブラウザ三国志・攻略ブログ



スポンサーサイト

コメント

メインが4コス修練で下級用は3コス修練が良いと思いまーす

2011.07.30| URL| 通りすがりのサラ #-[編集]

Re: タイトルなし

サラさん!

その節はどうもありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

> メインが4コス修練で下級用は3コス修練が良いと思いまーす

これ、理想ですー。
今の私はメインが3コス修練、サブが2.5コス訓練です。弱・・・。

4コスはもちろん、欲しいんですよ。欲しいんですが・・・。全く引けなくてですね。。。
50万くらい課金したら引けるかな?というレベルな気がするんです・・・。
出来るだけ頑張ります><;





2011.07.30| URL| レッド総帥 #-[編集]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
