

今期の終了日告知がありましたね。27+28鯖は9/28まで

いよいよ告知来ました。終了日。

ちょっと転載します↓↓↓


【25+26/27+28ワールド 現ゲーム終了日とワールド統合のお知らせ】

ブラウザ三国志運営チームです

25+26/27+28ワールドの現ゲームの終了日と
ワールド統合についてご連絡します

◆25+26/27+28ワールドの現ゲーム終了日
9/28(水)19:00
※日時は変更される場合があります
 変更された場合には改めてご案内致します

◆25+26/27+28ワールドの統合
現ゲームの終了後、次ゲームの開始時に
25+26/27+28ワールドのデータを
一つに統合した、25~28ワールドをご用意致します

現在、25+26/27+28ワールドでプレイされている方は、
次ゲーム以降を統合ワールドでプレイして頂きます

※次のゲーム数は25+26ワールドに合わせて4ゲーム目とさせて頂きます

◆27+28ワールドへのワールドボーナスにつきまして
25+26/27+28ワールド統合の際に、
ゲーム期間の短い27+28ワールドが不利にならないよう
9/20(月)に下記内容でメンテナンスを実施予定です

○ワールドボーナスの適用
 ・9/20(月)メンテナンス終了時から現ゲーム終了時まで、
  武将の獲得経験値が2倍になります

○シルバーチケットの配布
 ・9/20(月)9:00集計のランキングにて
  人口2,000以上の君主全員にシルバーチケット4枚をプレゼント致します

※詳細はメンテナンス実施前に改めてご案内致します



というわけで、今期は9/28までのようですね。
それと、27+28鯖のほうに経験値ボーナスが。倍ってのはうれしいけど。
9日間程度じゃいくらにもならんよねぇ~。

今期は武将、かなり育ちそうだな。





↓ポチっとしていただけるとうれしいです^o^
ブラウザ三国志・攻略ブログ



コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
