スポンサーサイト


本拠地キャパが60050になりました。

ようやく、大宿舎がMAXまでいきました。


レッドリボン軍本部



即完了課金はトータルで6500円くらい。ちょっと節約しました。
あとは遠征訓練所と武器レベルだけ。せっかくだから本拠地、真っ赤にしたいな。
矛槍はいまLV8なのであと2つ。
遠征訓練所は資源が余った分でのんびりいこうかなぁ。



↓ポチっとしていただけるとうれしいです^o^
ブラウザ三国志・攻略ブログ




スポンサーサイト

コメント

キタ━(゚∀゚)━!
真っ赤w さすがですwww

そこから繰り出される6万パワー楽しみに待ってます+(0゚・∀・) +

2011.08.04| URL| カイト #-[編集]

Re: タイトルなし

カイト様


コメントありがとうございます。
鯖終盤にぶっ込めればーと思っています。2300万くらいいくかな。
またご報告しますねー!!

2011.08.05| URL| レッド総帥 #-[編集]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
