スポンサーサイト


内政武将を育ててます

このところ、まったりとレベル上げしてますが、まずは優先で内政武将を育ててます。

さいきん、そこそこ育ってきたのがこの2人↓↓↓


荀

カクカ


どうしても知力15武将に農林技術がつけたくて付与してましたが、、、
結局これでR劉焉を20枚くらい消費して5000TPは消えた・・・><;
正直、ここまでしてやることじゃなかったなーと後悔です。


郭嘉はこのあと、↓↓↓まで成長しました。
今期が終わるまでには、LV10を目指したいなぁと思っています。

郭嘉



それと、現在の内政エースが↓↓↓

R龐統 育成中



まだまだ育成中です。
最終的にこいつに、食糧技術と農林技術を付与してLV9あたりまで持っていきたいなぁーと思っていたけど、
なんかねぇ、、、もうあれだ、心が折れそうだ・・・。
(最近デモンズソウルと言うゲームを始めましたw わかる人いるかなかな?)

というわけで食糧知識で妥協しそうです。


それ以外ではR徐晃。こいつは飛将。

他にもねぇ、今期の育成目標としては、
サイエンが2人いるので、キョチョに檄文を付与したい。シンキもいるので、できればダブルで。
あとはR張遼にUR甘寧で強襲突覇かな~。

皆さんは育成順調ですか?さいきん戦争の話も聞かないので、みんなまったりレベル上げかなぁ。

終了まで残り1か月ちょっとですが、楽しみましょう!!





↓ポチっとしていただけるとうれしいです^o^
ブラウザ三国志・攻略ブログ




スポンサーサイト

コメント

おお??

あれ。確か同じ日にR統を購入したはずなのに。。。

こ、この差わなんだwww

私もレベリング頑張りますw

ブログ応援してるので、総帥はレベリングよりも更新をお願いいたします!
(じゃないと追いつけないのでw)

2011.08.17| URL| 同じ鯖の住人 #-[編集]

Re: おお??

同じ鯖の住人 さま

確かそでしたよね^^;

応援ありがとうございます。そう言って頂けると、すごい励みになります。
でも、このところリアルが忙しくって・・・。
できるだけ更新頑張ります!!


2011.08.18| URL| レッド総帥 #-[編集]

こ・・・これは・・・・

すごい内政武将ですなb

王佐武将も育てることをお勧めします^^

2011.08.18| URL| らす #-[編集]

Re: タイトルなし

らすさん


内政武将は本当はがっつりいきたかったんですが、ちょっと熱が冷めました。
もう十分内政は整ってるし、これ以上いなくてもなーという感じです。資源あまりまくりだし。

王佐はねぇ、いきたいんですが、前期心が折れてですね・・・。
糧村ならいらないだろうと思っていましたが、やっぱり王佐必要ですよね。
やるとしたら来期かなw


2011.08.19| URL| レッド総帥 #-[編集]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
