スポンサーサイト


麒麟児の付与に挑戦!

先日、飛将のついた徐晃に麒麟児付与をやってみようと思います。

これもだいぶ前から構想を練っていて、ようやく~~って感じ。

まずは猛撃を剥がすところからでっす。


R徐晃 猛撃を剥がす


うーん、間違えて飛将はがしちゃったら引退ですなw


ぽちっと。
はぁー、ドキドキするー。


R徐晃 麒麟児 付与1


R徐晃 麒麟児 付与2





えいっ。



R徐晃 麒麟児 成功



(゜д゜)オッ??



R徐晃 麒麟児 文字



オオオオオオー!!!
やったーーーー(´ー`)y─┛~~ 


これわっ・・・まさか一発で着くとは夢にも・・・(゚Д゚)
この2連続成功はまさに今までの合成経験から言って奇跡的でした。
これで今期いちばんの目標だったR徐晃のスキル付与が達成されました~!
いぇい(^-^)y



もうこりゃ甘寧は成功しないだろうな・・・。

では、さっそくまたスキルレベルを上げてみます。



麒麟児LV4

麒麟児LV5

麒麟児LV6

麒麟児LV7

麒麟児LV8

麒麟児LV8失敗


そしてまたここがね・・・。鬼門すぎるLV9


あぁ~R徐晃がまたすっからかんになっちまった。。。

いかんまったくTPが足りない・・・。どうしよ、余ったカード売るしか・・・。
しかしこの時期どうなんだろ・・・。

皆さま、R徐晃を是非ともお安く恵んでくださいませ><w 買い占めないでねw


ていうか、付与してみてあらためておもったけど
↓↓↓ココね。。。


ここね 麒麟児って


麒麟児ってさ、
兵士の攻撃力と移動速度では槍兵突覇におよばず。。。
そして武将攻撃力では飛将に遠く及ばないというねw

これ出番は確実にないスキルですねぇ。
まあいいんですよw 自己満ですじこまんw



かっこいいぜ麒麟児!


↓ポチっとしていただけるとうれしいです^o^
ブラウザ三国志・攻略ブログ



スポンサーサイト

コメント

おめでと~^^

1ゲトー ≡≡≡c⌒っ・ω・)っ.ズサー

麒麟児は名前だけで良いんです!!カッコいい!!

私も神速4度目にして成功したし、次は極撃、その後に神医が待ってます~

2011.08.21| URL| 助手 #SJMMuUIM[編集]

2ゲトー ≡≡≡(´・ω・`)っ

麒麟児を活かすために知力に捨て振り直すんだ!

オイラには太平要術と神医が待っている!
両方共素材を1枚しか用意してないのは内緒(* ̄m ̄)o))

2011.08.21| URL| わんこ #-[編集]

3ゲトー (▼ω▼o)y-~~~

甘寧がどうなるのか気になってしょうがないですw

2011.08.21| URL| がそ #-[編集]

4ゲトー( ´゚ー゚`)

飛将&麒麟児おめですー!!!


麒麟児は一騎当千の上位版で引率にもちょっと役立つ感じなので、基本的には弐の太刀っすなあ。

しかしこのじょこうはいいなあああああああ

2011.08.21| URL| 通りすがり #-[編集]

☆8取得のとき、連射できるので、役立つかも・・・・w

2011.08.21| URL| らす #-[編集]

連続して高☆領地とれるじゃないですか^^;
うらやましい限りです;;

2011.08.21| URL| 百花繚乱 #YQPD7LbE[編集]

Re: おめでと~^^

助手 様

コメントありがとうございます~!!
牧瀬さんですよね?w
そうですよね、名前だけでいいっすよね。誰もこんなの苦労して付けないだろっていうスキルなので
いいかなぁーと。

神速おめでとうございます~。
極撃に神医いいですね。がんばってください^^
おれも神医めざそうかなぁー。圧倒的に実用的だしなぁ。


2011.08.21| URL| レッド総帥 #-[編集]

Re: タイトルなし

わんこさん

太平洋術おめでとうございます!

知力振り、計算したけど、
http://gyazo.com/dbc692690fb15ed1123752974fe3a09c

それでも90%とか雑魚過ぎるwww
おれも神医やってみようかなぁ。

2011.08.21| URL| レッド総帥 #-[編集]

Re: タイトルなし

がそさん

コメントありがとうございます!!
甘寧はもしかしたら、9月に入っちゃうかもです。
ベースカードが育ってなさすぎて・・・。
それと、R張遼が最近高いですよねぇ。もっと早めに買っておくんだった。。。
日々チェックしてたけど、500~600で1枚買えてましたよねぇ。後悔です。

2011.08.21| URL| レッド総帥 #-[編集]

Re: 4ゲトー( ´゚ー゚`)

通りすがりさん

コメントありがとうございます!
なるほど、確かに一騎当千より強いっすね。そっかー。飛将のあとの単騎刺しにいいんですね。
なんだか勇気が湧いてきましたw


2011.08.21| URL| レッド総帥 #-[編集]

Re: タイトルなし

らすさん

> ☆8取得のとき、連射できるので、役立つかも・・・・w

ですね!
でもレベル300まで上げて、単騎で突っ込んで死んだら痛いですねぇw
こういうカードって戦争で役に立たないですよね。入院が怖くて、めくりに使うの躊躇しそうです。
まあでも、こういうのが複数いると強いんだろうなぁ。

2011.08.21| URL| レッド総帥 #-[編集]

Re: タイトルなし

百花繚乱 さん

> 連続して高☆領地とれるじゃないですか^^;
> うらやましい限りです;;

ですねですね。
序盤の高領地確保に活躍してくれたらなぁーと思います。
半分趣味のカードですけど、既にかなり愛着がわいてきましたー。
こうなってくると、弓や馬の単騎武将も欲しくなってきますね。
来期は弓でやってみようかなぁ。。。


2011.08.21| URL| レッド総帥 #-[編集]

うおっ!またまたおめでとうございま~す♪
レッド総帥さんをはじめ、ここにコメントしてらっしゃる皆さんと比べたら自分なんか全くのカスですよカス。。。@@;;;

皆さん、来期になっても苛めんで下さいね!^^ゞ

2011.08.22| URL| ZRX #-[編集]

Re: タイトルなし

ZRXさん

いえいえ~。
やることがないので合成してるって感じですよ~。この時期、一番合成とかができるときですよね。
ZRXさんも合成挑戦してご報告くださいませm(_ _)m

2011.08.23| URL| レッド総帥 #-[編集]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
