

R張遼の槍兵の進撃が上がらない・・・。

デュエルのためのR張遼、まだ実はレベル0です・・・♪~( ̄ε ̄;)


こいつを一気に上げようとしてそのためには高レベルの槍兵の進撃か猛撃あたりが欲しいところ。
槍兵の進撃レベル8を目標に合成してましたが、全くもってあがらない。。。




R張遼 合成失敗


やっぱなぁ・・・。
合成にはスコア大事だなぁ。
結局5回失敗して、とりあえずあきらめました。レベル6は普通に行くと思うんだけどね。
勢い余って張遼をかぶせてやろうかと思った、あぶないあぶない。

明日からガッツリ上げていきます。


R張遼 合成失敗1

R張遼 合成失敗2

R張遼 合成失敗3

R張遼 合成失敗4





↓ポチっとしていただけるとうれしいです^o^
ブラウザ三国志・攻略ブログ





コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
