スポンサーサイト


ぐおおおお、やっちまった・・・。

つい、いきおいあまって、ぽちっと・・・。



※前の記事のつづきです(前の記事はこちら



R張遼 合成失敗5


ぐおおおお、やめときゃよかった。
もったいねえ。

セコイとか言わないでぇ、これでも結構たいへんなのよ。。。




↓ポチっとしていただけるとうれしいです^o^
ブラウザ三国志・攻略ブログ



スポンサーサイト

コメント

wwww どれだけRあるんですか?www

過去の記事にTP稼ぎの方法がありましたけど、課金ダスのカードを売って稼がないと流石にそこまでTP集まらないんじゃないんですか??

過去記事読み返してきて蔡琰からのSR張遼の記事みて思い出したけど、あの時のSR張遼は私のですねwww

スカイプでASAPの誰かに相談してて10000TPで出しちゃえって言われて出した記憶がありました。 今さらめちゃめちゃ欲しいです><

手が届かない・・・ 劉備か孫権あたりで地道に稼ぐしか無いのか・・・?




初心者の牧瀬より~

2011.08.22| URL| 助手 #SJMMuUIM[編集]

うん。分かりますw

眺めてたらついポチっとしてしまう例のアレですね。うん。分かります。

おとなしくスコア貯めて下さいw

2011.08.23| URL| 同じ鯖の住人 #-[編集]

Re: タイトルなし

助手さん

コメントありがとうございます。

> 過去の記事にTP稼ぎの方法がありましたけど、課金ダスのカードを売って稼がないと流石にそこまでTP集まらないんじゃないんですか??

たしかにそうですねぇ。
もうまわしてません。。。面倒くさくてw
過去の財産を売却して無理やりTPにしてます。けっこうカード売っちゃいました・・・。

> 過去記事読み返してきて蔡琰からのSR張遼の記事みて思い出したけど、あの時のSR張遼は私のですねwww
>
> スカイプでASAPの誰かに相談してて10000TPで出しちゃえって言われて出した記憶がありました。 今さらめちゃめちゃ欲しいです><

そうだったんですねwww
当時はそれでも、10000TPって大金でしたよ。私もまったく届かなかった。
最近は相場価格上がってきてますよね、武将図鑑実装あたりから急激に高く売れるようになりました。
はっきり言ってあの仕様、いらなかったなぁー。。。

> 手が届かない・・・ 劉備か孫権あたりで地道に稼ぐしか無いのか・・・?

劉備いいんじゃないですかね。
地味にRシャマカとか、Rリュウエンとか、500~800くらいのカードでまわすのが良いのではないかと
思います!

2011.08.23| URL| レッド総帥 #-[編集]

Re: うん。分かりますw

同じ鯖の住人 さん


そうなんすよーー。
そして、こないだR張遼さしたら全滅しました。ビビった。
もうですね、R張遼はダメかもしれない。今期は上げられないかもしれない、素材が高すぎる><;

> おとなしくスコア貯めて下さいw

はーいw
おとなしくスコア貯めてますwww

2011.08.23| URL| レッド総帥 #-[編集]

レッド総帥自分も飛将付きました\(^o^)/

2011.08.23| URL| サラモス #-[編集]

Re: タイトルなし

サラモスさん

おめでとうございます!!
なににつきましたか?3.5武将?
4.0強兵の檄文が欲しいなぁと思う今日この頃。
やはり4コス武将は、自力引きかなぁ。。。

2011.08.24| URL| レッド総帥 #-[編集]

関羽です^^

2011.08.24| URL| サラモス #-[編集]

Re: タイトルなし

うはw
URっすか?
4コス欲しいなぁ。どうやってLVあげるんだろ・・・。飛将をつけて重ねていくんかな。。。贅沢><;

2011.08.25| URL| レッド総帥 #-[編集]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
