

農林技術LV8が農林技術LV9にレベルアップ!

郭嘉です。


郭嘉 農林技術LV9



LV8から9にするのに20枚使用。

ただ農林技術のLV9は食糧技術のLV10に匹敵するようなので、まあいいかな。

食糧技術 Lv10 拠点の○の生産量が(コスト*25)%上昇する
農林技術 Lv9 拠点の木と食糧の生産量が(コスト*25)%上昇する
農林技術 Lv10 拠点の木と食糧の生産量が(コスト*29)%上昇する


とはいえ、この50%も知力に換算したら50÷8=6.25%なので、、、誤差ですよねぇ。
(1日1回の3時間発動計算、食糧技術と合わせて6時間としても12.5%程度)
まあ、無いよりはいい程度かなぁ。

あ、そうそう、龐統の農林技術あきらめました。
付与できても、上げるのしんどいので、もういいやと。

R龐統 内政中

これで内政させてます。
やっぱ内政武将は知力のほうが重要ですねぇ。
戦争時は内政全部はずすとして、レべリング時で常時内政武将設置は5人かなぁ。
レべリング武将にもよりますが、コスト3.0武将×2+コスト2.5武将×1で合計8.5
これに贅沢をいえば、兵隊生産スキル発動の武将コスト3.0として、11.5か。たりねーな。

内政官のコストはやっぱり、2.0に抑えたいですねぇ。
R龐統の2.5はまあ、仕方がないとして5人で10.5のデッキコスト消費(内政官のみ)。
残りの9.5で設置できるのは3人までかな。

現在はR徐晃とR張遼の2人のみで、★8でまわしてます。
張遼が育ったら、またご報告しまーす。



↓ポチっとしていただけるとうれしいです^o^
ブラウザ三国志・攻略ブログ







コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
