

徐晃の飛将が上がらん・・・。

やることないので合成でも。

とおもってR徐晃をやってみました。


R徐晃 合成0903



1枚は典韋の突覇LV8がかぶっているので合成素材は全部で19枚。


突覇をLV9にするより、麒麟児をLV9にするより、やっぱり飛将LV10でしょ!

ってことで、19回挑戦します!





R徐晃 合成09031




↓↓↓





R徐晃 全敗




・・・
全敗した><;




いやぁー。
きっついなぁーLV10は。
こんなにきついもんなんだね。
トータルで70枚投入したけど上がらん。(飛将LV10だけで43枚)

どうせなら100枚やりたいなーって思うけど、この徐晃の飛将を上げるより、他にもっとやること
あるだろって気もしてきましたねぇ。神医だったり、修練だったり、強兵だったり、、、
兵器の極撃もまだだし、神速の化け物も作ってないし。。。あと王佐か呉の治世、いるかな。





R徐晃 合成失敗19回






↓ポチっとしていただけるとうれしいです^o^
ブラウザ三国志・攻略ブログ






コメント

お久しぶりです。
いやぁ、Lv10にするのは大変ですよね・・・
私も飛翔を10にしようとしていますが全然ダメですorz

TP的にもきつくなってきますよね

2011.09.04| URL| 夢幻 #-[編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.09| | #[編集]

10にするにはやはりレベル300とかになってからじゃないとダメなのかしら?

うーん道は険しいねー頑張ってー!

2011.09.10| URL| へいぞう #-[編集]

さりげなーく訓練7にも失敗してますな^^;

が、頑張ってください!

2011.09.10| URL| mania #-[編集]

Re: タイトルなし

夢幻さん


おひさしぶりです!
LV10きついっすねw

TPが枯渇してきてるので、劉備等を売ってまかなってます。最近きょちょも売り始めた・・・。
今期中のLV10は厳しいかもなぁ。


2011.09.11| URL| レッド総帥 #-[編集]

Re: タイトルなし

助手さん

29鯖はやってないんですよー。27オンリー。。。
最近は、TP回しはやってないですね、面倒くさすぎ><;

この時期だと、劉備とか、ですかねー。
あとでこっそり書簡しますw

2011.09.11| URL| レッド総帥 #-[編集]

Re: タイトルなし

へいぞうさん

うーん、やっぱそうなのかな。
いまいち、LVが大切なのかスコアが大切なのか、わかんないですよね。
どっかで検証行われてるのかな。

以前、典韋でLVをやったときはそれほど上がってなかった(200越えくらい)んですけどね。
しょうじきなところ、LV10はもう、あきらめようかなと。。。
徐晃もあまり出品されてないですし。。。
できるかぎりがんばります。

2011.09.11| URL| レッド総帥 #-[編集]

Re: タイトルなし

> さりげなーく訓練7にも失敗してますな^^;

ぶww
ばれましたか。さいしょ、どうしてばれたのか分からなかったwww
ログですね、チラっと載ってたw
最近、ちょうしわるいっすねー。だいたい失敗してるような。。。

気合入れなおさないといけません。よしっ。

2011.09.11| URL| レッド総帥 #-[編集]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
