スポンサーサイト


くまさん!

のんびーりと。
鯖の北東、★9とかを探してたら見つけました↓↓↓


くまさん


これってなんかのキャラですかね?ただのくまさん?

かわいいですねw
たしか580,420あたりだったと思う。探してみてくださいw



これから先、兵隊をできるだけ貯めて、いっぱつの攻撃に挑戦しようと思います。撃破スコアね。
間に合うかな6万。たぶんMAX火力は出ないと思うけどー。


ところで、リアル事情が悪化してます。結構忙しくなってきて、ログインできていません。
来期どうなるんだろ。そんわけで最近は携帯ゲームかな。皆さんもたまにやったりしてます?全くやらない?
似たようなのが多い中、ミクシィでは、↓↓↓これをやってます。いま合成を。
やってる人いましたら書簡くださいねー。

じゃんぼく!
http://ma.mixi.net/28933/
※携帯(ガラパ)オンリー、スマホ未対応





↓ポチっとしていただけるとうれしいです^o^
ブラウザ三国志・攻略ブログ





スポンサーサイト

コメント

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

いつも楽しく拝見させていただいています

同盟内のイベントで作成したオリジナルの

 「海軍帽をかぶったクマ」

海軍陸戦隊なんでw
(帽子のところカギっぽいのはイカリです)

2011.09.14| URL| 製作者のひとり #-[編集]

Re: (((( ;゚д゚))))アワワワワ

製作者のひとり さま

コメントありがとうございます。
なるほどそういうことだったんですねw

なんかのキャラかと思いました。
それにしてもかなりクオリティ高いですね!
海軍陸戦隊楽しそうw

2011.09.15| URL| レッド総帥 #-[編集]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
