スポンサーサイト


TP18万超えたwww

いやぁー。
フミさんありがとうございます!


昨日、フミさんから以下のコメントを頂きました。


UR甘寧 60000で出しときました
再チャレンジ希望w


さっそく市場を確認したところ、以下。

UR甘寧



マヂで?w

やべーこんなに早く出品されると思っていなかったから、神医5枚作ろうとしてR甄姫を大人買い中でした。

その時点でのTPが以下。
51124


ヤバい足りねー><;

これは、、、フミさんに書簡するか、いや待てよ。6万のUR甘寧。
そうそう売れないだろう、これは明日の朝一で購入すれば間に合うんじゃないか、
むしろ長引くより明日の朝一、売れ残りを即入札で一撃で決める作戦でいくべ!!

というわけで、フミさんにはあえてご連絡をせず、( フミさんすいませんm(_ _)m )
一夜にしてTPを増やす作戦にでました。

どうせなら同じURで目立つやつを出したほうが良いだろ。
市場全体のTPを他のカードに集中させてUR甘寧への入札を心情的に回避する作戦です、えっへん。

そうなると・・・。
あいつしかいないか。ってことで、まずUR張遼。
URにはURでしょ。これでいやでも目に付く。普通ならこっちをとりにいく。
UR張遼、攻撃力はあるけど強襲突覇には代えがたい(ホントかw

うーん。もう全力で行くか(ニヤリ
ってことで調子に乗っていろいろ売りに出しました!
そしたら予想以上に高値がついたw ↓↓↓


売却リスト0915


これ、なかなか熱いっしょw



そして今朝。
18万


TPが18万を超えたwww


そして作戦通り、こいつを。

甘寧6万円


ポチっと。




落札甘寧



ふわはははーーーっ!!

勝利だ!!


むっふふ、これであと1回。
強襲突覇付与に挑戦できる。

次また失敗したら・・・。
誰かまた出品たのみますねw

フミさんありがとうございました!





↓ポチっとしていただけるとうれしいです^o^
ブラウザ三国志・攻略ブログ



スポンサーサイト

コメント

おおおおおおおおお!
その思い切り素敵ですwwww

今度こそ合成成功するよう祈っております!

2011.09.15| URL| カイト #-[編集]

がんばれ~~~

つうか、レッドさん凄すぎw

2011.09.15| URL| フミ #ZJmJft5I[編集]

すっげぇ!!! そんな額初めて聞きましたwwww

そして神速馬岱ですが、先日似たようなのをトレードで見たようなww

再チャレンジ楽しみにしてます~w

2011.09.16| URL| 助手 #SJMMuUIM[編集]

もはやヤクザですねw

おそろしや・・・w

2011.09.16| URL| mania #-[編集]

アー折角UR甘寧同盟合流記念で2回引いたら出たのでヤバゲーで残念orz50000でも売れ残ってますw

2011.09.16| URL| 通りすがり #-[編集]

TPえぐすぎ吹いたwww
いくら統合前でTPの価値が下がってきているとはいえ
この額はあり得ないですww
そしてレッドさんが売りに出したカード
全部と言っていいくらいに僕のエースより高価ですw
個人的には出品があればぜひとも4コス買ってほしいです^^
強襲突破も楽しみにしてます^^

2011.09.16| URL| 虎痴 #-[編集]

Re: タイトルなし

カイトさん

コメントありがとうございます!
それが・・・><;

2011.09.16| URL| レッド総帥 #-[編集]

Re: タイトルなし

フミさん


ごめんなさい><;
待てなかった&いただいた甘寧を燃やしてしまいました~;;
今回はイケる気がしたんだけどなぁ・・・・。残念です

2011.09.16| URL| レッド総帥 #-[編集]

Re: タイトルなし

助手さん


終盤だから高値で売れますね~。
最近TP使いが荒くなってきましたw

2011.09.16| URL| レッド総帥 #-[編集]

Re: タイトルなし

maniaさん

wwwwwwwwww
すいませんwww調子に乗ってましたww
ちょっと酔っぱらっててぇ~><;(言い訳

2011.09.16| URL| レッド総帥 #-[編集]

Re: タイトルなし

通りすがりさん


ヤバゲー???
って何かと思ってググったら、Yahoo!モバゲーのことっすかっ!!
残念すぎるー><;

2011.09.16| URL| レッド総帥 #-[編集]

Re: タイトルなし

虎痴 さん

4コスは・・・。
いえ。なんでもないですwww
(明日の記事で!

2011.09.16| URL| レッド総帥 #-[編集]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
