スポンサーサイト


ついにこいつをツモったよ・・・。

欲しかった4.0コス。
ついにきた、このタイミングでwww



呂布さん




じつはねぇ~。
これツモったのちょっとまえなんだ~。

さすがにこれをツモったとき、引退の心がちょっと揺らいだwww

これで修練9つくってみたい!夢の4.0コス強兵で9まで気合で上げれば生産体制最強になれる!
速度に極振りして、強襲セットをつくればデュエルで最強になれる!


とかですね、いろいろ夢は膨らみましたw
でも決めちゃったからぁ。。。はふー。


こいつも、ちかぢか10TPで売りに出すので、もしご入用の方、TP貯めておいてくださいませ。



スポンサーサイト

コメント

うおおおリョフだ!すげえ!てか引退するんだったらTPヤフオクで売ればいいのに・・・

2011.09.17| URL| zero7rock #-[編集]

えぇぇ!??

い、引退しちゃうの( ; ; )

マジすかー。残念すぎる。

来期もこのブログも楽しみにしてたのに(/ _ ; )




シャマカ出そうと思ったら一枚もなかったw

ヤフオクで売りなさい!w
そしてボリなさい!このヤクザが!www

2011.09.18| URL| mania #-[編集]

おひさし~

元自由軍のnoenです。引退ですか~。。。

1期終盤放置気味になってしまいましたが、活躍はブログ&あちこちから聞いてましたよ~

新宿で皆とご一緒したカラオケが忘れられませんw

なんだか、残念ですなあ~

2011.09.18| URL| noen #-[編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.18| | #[編集]

ご無沙汰でした自由軍の食べるプログです。

リアルがめっさ忙しくって27鯖は放置になってしまったけど
こっそりレッド先生のブログは読んでましたよ^^

レベリングも終盤となって来たこの時期に引退発言なので
よほどのことがあったのでしょうね(ノω・、)

最後にひとことだけ・・・
楽しいブログを今までありがとうございました!!

2011.09.18| URL| 食べるプログ #-[編集]

いくらかけたらツモれるんですか・・・

2011.09.18| URL| ナナシー #-[編集]

あっ引退ですか><残念ではありますが
惜しまれつつ去るかっこよさ、これもまた美学だと思います。


リアルが犠牲になるゲームですよね。こればかりは
仕方ないと思います。リアルが落ち着く時が来れば新鯖で復帰も
ありだと思いますし、またいつかレッドさんの大砲が見れる日
が来ることを祈っております。


そして最後に、密かに尊敬の念を抱いていましたw
ブログも凄く参考になりました。ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。

2011.09.19| URL| 虎痴 #-[編集]

Re: タイトルなし

zero7rockさん

ご無沙汰です。
そうねぇ。ヤフオクで売ったら儲かるんだろうけど。
やり方が分からん&面倒くさいw
買ったことはあるんだけど、商品売ったことは無いんですよね~。
まあ、でも大して儲からないでしょ。
いくらぐらいが相場なんだろ。と思って調べたら・・・なんだって半分くらい?www

ってことは、、、30万TPは15万円に?wマヂかwww

2011.09.22| URL| レッド総帥 #-[編集]

Re: タイトルなし

mania さん

www
ヤフオクの相場調べてびっくりしました~。
けっこうな値段で売れますね。鯖終盤だからどうかもだけど、売ったら15万くらいになったかもです。
ビビったー。

2011.09.22| URL| レッド総帥 #-[編集]

Re: おひさし~

noenさん

ご無沙汰です~!お元気ですか?
noenさんは何鯖メインでしたっけ?
ご活躍されてるのかな?

また機会があったら誘ってくださいね~

2011.09.22| URL| レッド総帥 #-[編集]

Re: タイトルなし

食べるプログさん

どもです!
ご無沙汰ですね~。
いつもお読みいただきありがとうございました。
リアル頑張ってくださいね~

2011.09.22| URL| レッド総帥 #-[編集]

Re: タイトルなし

ナナシーさん

コメントありがとうございます。
これは、金額じゃないですねぇ。完全に運ですw

大事なのはキャンペーン中に引くこと。
恐らくキャンペーン中は、設定をやや甘くしてると思います。運営の心情的には、ここで誰かが引いて、
同盟ひとことで書かせて、無課金ユーザーを課金に引きずり込みたいと思っていると思うのでw

あとは、もう5万くらい一気に行くことじゃないかな。
ちなみに私の呂布はひさびさの1万(10000CP)で引きましたよ。
課金の間を空けるのも、大事かもしれないですね。(もう一度、良い思いをさせてひきずりこむ運営の作戦w)


2011.09.22| URL| レッド総帥 #-[編集]

Re: タイトルなし

虎痴 さん

ご丁寧にありがとうございます。
美学って程のものでもないですよぉ~><
また機会があれば、ご一緒したいですね。
これからもがんばってくださいませ。

2011.09.22| URL| レッド総帥 #-[編集]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
