

6万砲の件

ちょっと兵隊満タン時の本拠地のキャプを取り忘れちゃいましたが、、、
狙うはねー。私の本拠地から最も遠い、☆9のここ↓↓↓


遠い☆9


デッキはこんな感じ↓↓↓


デッキ2名




もうファイルはこの2名を残すのみw
寂しすぎる><;



では発動します。



↓↓↓




発動1回目


発動1回目1




しょぼい撃破




うおっ!民兵あんまでてこなかった・・・。しょぼwww
これで撃破スコア39万くらい。

あんま矛槍兵も死ななかったので、泣きのもう一回。


↓↓↓



発動2回目




おっ、今度は結構でてきた!

やったー!


という感じで見事、「撃破1位」をいただきました~



撃破1位





・・・と、思ったら???





撃破6位



すでにもう5人に抜かされてるwwww



こりゃーまだまだ抜かされるな・・・。
最後はどうなるんですかね~10位以内に残れるかな?


てかなー。皆さんはどやって撃破上げてるのかね。
俺なんか遠くの空き地☆9(4444)に突っ込んでるけど、距離の問題なのか、それともどこかの同盟の援軍
たぷーり本拠に突っ込んでいるのか・・・。城とか?
ちょっと届かないですねぇ。まあ、でも十分頑張りましたね、悔いはありません。


そろそろ、あれですね、この鯖もあと1時間ちょっとで終了、長かったなあw

そして、ブログもなんとなく始めたブログでしたが、皆さんに読んでいただくようになってから不思議と長く
続けることができました。
皆さま今までありがとうございました。
ブラ三、来期も頑張ってくださいませ。

ブログのほうはもうちょっとだけ書きますね。





コメント

撃破スコアの件

敵兵の数は距離によるので、伸ばしたいのであれば
僻地に兵隊基地をつくるしかないですね。

そして、私は1034くらいの距離の☆9 4444に打ち込んだのですが、
乱数の関係としか・・・。

ちなみに私の結果を貼ると・・
http://gyazo.com/68cea1ed359ee0146e504532d2e2902b
こんな感じですん。
 

2011.09.28| URL| すか@変態 #EcWn0V2c[編集]

はじめまして

前期レッド総帥さんの圧倒的な撃破スコアに驚かされたものですw

それ以来ひそかな目標だっただけに引退という事実は残念です・・・

今回の撃破スコアは☆9(4-4-4-4)の距離1226で出したものです
6か月鯖+当初は小規模同盟だったので戦争無視で僻地に軍事拠点を建設して挑戦してみました

総攻撃力では遠く及ばない状況だったので撃破スコアとレベリングのみを意識しての行動だからこそできた結果かもですね^^;

2011.09.28| URL| 陣 #-[編集]

やっと載れた^^

レッド総帥を目指してたのに引退とは残念です。
ブラ3naviと、こちらのブログに載るのが夢でした^^
撃破スコア15位でキャプに載れた(笑)ので記念に。

http://gyazo.com/f7d32f1ca30d85a974e0a43ce229205c
http://gyazo.com/a222315ae66c9b53b92c6546ba55f65d

2011.09.28| URL| ひでぞう #-[編集]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)

管理人の承認後に表示されます

| 2012.11.01
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
