スポンサーサイト


しばらくぶりにブラウザ三国志(2010/5/30引退→2010/12月復活)

前回の書き込みからずいぶんと間があいてしまいました。

リアルのほうがいろいろあって、ブラウザ三国志はそのまま引退していました。
最近、また時間ができたのでほそぼそと始めてます。

以下は引退のときのカード整理記念トレード。2010/5/30(1-4統合鯖)


ブラウザ三国志トレード01



この半年のうちにあれですね、いろいろな新施設や新武将が出て、あいかわらずにぎやかなようですね。
あと、最近読んだブラ三ナビによると2期目は天下統一されたんですね、すげーあの鯖で・・・。
お疲れ様でした。

で、いまさら1-4統合鯖もどうかと思ったので心機一転、27鯖ではじめることにしました。2010/12月~。
最初はのーんびり、時間の空いたときにちょこっとだけ~と思っていたのですが、いざ始めてみると
あれですね、どうしても気合が入ってしまう。自然と自分の目標みたいなものを勝手に決めて、それに
向かっての最高効率パターンとかをシコシコ計算してたりするわけです(笑
ほんとすごいなこのゲーム。いまの目標はR徐晃に飛将と軍神をまとめて付与することです(イケルノカ

今期はこの鯖、4/6までらしいのであと1か月半。
出来る限りがんばりまーす。
この1期は途中からの参戦だったので来期が楽しみだな。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
