

典韋に槍兵突覇を付与する ブラウザ三国志

気を取り直して、ちょっと悩みましたがこの典韋に軍神はあきらめて、突覇で我慢することにします。

このカード、ブショーデュエルのメインスロット用です。(ブショーデュエルについてはあとで記事書きます)

古い鯖での廃な方々の間ではスピード最優先になっているようですが、私としては戦争や砦攻略などでもそこそこ使えるという範囲で、なおかつ強いというところを目指したいと思っています。

典韋 軍神Lv10
 →攻撃力189%UP 移動速度150%UP
  ※攻撃力は武将の場合ですが、恐らくデュエルではこちらが採用されると予想してます

典韋 槍兵突覇Lv10
 →攻撃力138%UP 移動速度144%UP

何だそんなに変わらないじゃないか。
とくに移動速度。6%しか変わらない。こんなん誤差誤差。
攻撃力は・・・差にして51%はデュエルでは約25% 
誤差だよ誤差、誤差・・・誤差・・・(;´Д`)ウウッ…


というわけで気を取り直していきます。突覇付与。









・・・



典韋 槍兵突覇 付与 ブラウザ三国志




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!


まあ、70%だからね。。
こないほうがレアかと。。。とりあえずうちのエース武将の完成です。
あとはレベル上げだな。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
