

震災の日本に海外有名人からメッセージ ツイッターに続々

以下、CNNの記事です。

震災の日本に海外有名人からメッセージ ツイッターに続々

(CNN) リンジー・ローハンさん、、パリス・ヒルトンさん、そしてオノ・ヨーコさんからも――。11日の大地震で甚大な被害を受けた日本に向けて、インターネットのミニブログ「ツイッター」を通し、海外の有名人からメッセージが続々と寄せられている。

ローハンさんはCNNが震災を伝えるテレビ画面の写真とともに、「妹と一緒に母に起こされたら、こんなことになっていた。恐怖の中にいる人々に神様のご加護を」とツイートした。

そのほかに寄せられた多数のメッセージを紹介する。

ケイティ・ペリーさん
「日本で震災に遭ったすべての人々に祈りを捧げます」

アリッサ・ミラノさん
「日本にいる人を捜すなら、グーグルが安否情報サービスを提供しています」

ジョシュ・グローバンさん
「目を疑うようなニュースだ。日本の人々のことを思うと胸が痛む。素晴らしい友人たちやファンの皆さんが無事でありますように」

クリス・ブラウンさん
「日本にいるすべての人々に祈りを送る!愛し合ってひとつの地球になろう。今、すごい衝撃を受けている」

ミラ・ジョヴォビッチさん
「私の中で日本はとても大きな存在。これはまさに胸が張り裂けるような大惨事です。私たちから祈りとたくさんの愛を送らなければ」

べサニー・フランケルさん
「信じられないことに、この世界にまた一つ自然災害が起きた。祈っています。REDCROSSの文字メッセージを送信することで10ドルが支援活動に寄付されます。リツイート(再配信)してください」

ライアン・シークレストさん
「日本からの信じられないような地震報道で、テレビの前に釘付けだ。被災したすべての人のために祈っている。信じられない」

P・ディディさん
「日本のすべての人々と関係者に神のご加護を。すべての思いと祈りがあなたに向けられている」

アンナ・ケンドリックさん
「何を言ったらいいのか。恐ろしい映像に胸をえぐられる思いです。日本に心からの祈りを」

リー・ミシェルさん
「日本の大地震と津波の知らせに深く心を痛めています。すべての人々のために心から祈ります」

アンバー・ライリーさん
「日本に心から同情し、この苦しみが終わることを祈っています」

パリス・ヒルトンさん
「ニュースの映像に胸を痛めています。日本の皆さんがとても心配。心痛をお察しします。皆さんに神のご加護を」

ランス・アームストロングさん
「日本からのニュースを見守っている。恐ろしい災害に見舞われた人々に心から同情する」

ジャスティン・ビーバーさん
「日本は世界中でも大好きな国のひとつ。見事な文化があり、素晴らしい人々がいる。その人々のために祈ります。みんなで支援しなければ」

ニーナ・ドブレフさん
「災害が次々と襲ってくる。地球をなんとかしなければならない。何かを変えなくては。皆さんも参加して」

マーロン・ウェイアンズさん
「私の祈りと愛を日本の人々に送りたい。皆さんは力と誇りを持ち、過去の苦難に耐えてきた強い人々。きっと立ち上がれます」

オノ・ヨーコさん
「親愛なる日本の人々へ。私自身もそちらにいて一緒に震災に遭ったかのように、ただぼう然としています。つい最近東京を訪ね、街の美しさ、清潔さ、静けさに感激したばかり。愛する国にこんな惨事が起きるなんて、予想もしていませんでした」「史上最悪の地震に襲われた皆さんに深く同情します。どんなに恐ろしかったことでしょう。一人ひとりにお見舞いと愛を捧げます。私の心は常にみなさんとともにあります」


胸が熱くなる(;;)

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
