スポンサーサイト


典韋のスキルレベルを上げる考察 [豪傑][槍兵の極撃][槍兵突覇] ブラウザ三国志

少し前の典韋です。
↓↓↓

典韋 槍兵の極撃Lv9 ブラウザ三国志

スキルのレベルアップ確率っていったいどのくらいなんでしょうね。
ちょっと私の経験をまとめてみました。
ご参考いただけましたら幸いです。

豪傑LV8
槍兵の極撃LV9
槍兵突覇Lv8

ついてるスキルはこの3つ。
ここまでスキルレベルを上げるのにUC典韋43枚使いました。
内訳は以下。

典韋 槍兵の極撃 ブラウザ三国志

典韋 槍兵突覇 ブラウザ三国志

典韋 豪傑 ブラウザ三国志


これを見て振り返るとあれですね~。
まずスキルをかぶせるためにスコアを360万程度付与してますので、最初からそこそこスコアは
ありました。これがやはり大きかったかなー。あたりまえですが。。。
Lvは0でしたけど、LV8まではわりあいとサクサク上がりました。

体感でしかないですが、スコアが0の時と比べると圧倒的な確率増があるように思います。
あと、以前C楽進をLv10まで上げた時にはもっと途中の時点で厳しかったように思うので、
やはりUCとCでも上がりやすさは違うように感じました。※あくまでも体感ですが・・・。


そしてやはり、LV8→9のところでつまずきました><;

極撃についてはここのタイミングで15回失敗。これはちょっとツイてなかったのかなと
思いますが、LV8→9のところで大きく成功確率が落ちているように思いますね。

でもまあ、16分の1としても6%程度はある計算になるんで、悪くはない数字かなとは思います。


詳細は以下。
これからスキルアップ合成をされる方はご参考ください。


典韋 合成1-25 槍兵の極撃

典韋 合成 26-43

※典韋の合成だけ抜き出してます

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
