

典韋の槍兵の極撃をLV10にする ブラウザ三国志

先日、典韋の極撃がめでたくLV10になりました。

典韋 槍兵の極撃LV10 ブラウザ三国志


いやぁー結構きつかったー。ここまででUC典韋が極撃だけで39枚かかった。
これR(レア)武将とかでLV10にするのほとんど無理だな。。。レアリティの確率アップって
どれくらいなんだろ。※ちなみに来期はR徐晃で飛将に挑戦しようと思います。

合成枚数をまとめると以下。

典韋 槍兵の極撃 合成 ブラウザ三国志

結局、結果論ですがLV8→9とLV9→10ってそんなに確率変わらない?
それとも最後が運が良かっただけかなぁ。

とにかく、LV8まではわりと軽いけど、その後が大変ってことが分かりました。




以下は詳細。
ていうか27鯖の典韋って高くないかねー。1200TPで買えないでしょ、もうこれ以上今期はムリw

典韋 槍兵の極撃 合成 ブラウザ三国志



コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
