スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レべリングについて その① 今期育成武将について

27鯖は1期目も終盤、あと残すところ3週間弱となりました。
3週間と言えば21日弱ということで、あとどれくらいの経験値を取得できるのか逆算し始める頃ですね。

わたしは以下のような感じで、距離1000超えの☆6アンチ(森0-岩0-鉄10-穀0)に攻め込んでます。
というわけでレべリングについて書きます。
※レべリングとは、レベルを上げるための経験値稼ぎのことです

典韋 レべリング 遠征


効率の良いレベルアップ方法はいろいろな方がブログで書かれていますが、私はオーソドックスに
討伐ゲージを500貯めて、攻め込んでまた貯める、を繰り返しています。

※討伐ゲージ100で攻め込む作戦は以下参照ください(廃人仕様注意w)
 ブラ三ナビ「「100以上貯まったら近距離出兵」」
 上記はあくまで時間効率を追求した場合です、理論上は効率よいですが、
 実施するのが物理的にキツイ・・・


今期は1期目ということで☆8の槍アンチな土地が無いので、遠距離の☆6で代用。
レべリングする武将には極力、進撃系スキル(最低でもスキルレベルLV5は欲しい)を付与して
特攻させます。

以下は、今期育てている武将たちですが、みんな進撃系を付与してます。

孫翊 レべリング 千里行 李傕 レべリング 槍兵の進撃
馬岱 レべリング 槍兵の進撃 徐晃 レべリング 槍兵突覇
典韋 レべリング 槍兵の極撃 張遼 レべリング 覇王の進撃
賈詡 レべリング 槍兵の進撃 甘夫人 レべリング 神速
太史慈 レべリング 槍兵の進撃


※以下はデッキ上にいたため裏のみ
夏侯淵 孫策 レべリング 槍兵の進撃




他にも内政武将を数名育ててます。以下は目標一覧エクセル。

武将育成リスト ブラウザ三国志


ちょっと数が多くて今期の全員の目標達成はきついかなー。デュエルもやんなきゃだし・・・。
あ、あと郭も育ててたけどめんどいので貼りませんw

槍兵の進撃をつけるのはもちろん、矛槍兵の攻撃力を効率よく上げるためです。
なぜ矛槍兵なのかは次で考察します。





スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。