

レべリングについて④ 本拠地 レッドリボン軍本部 ブラウザ三国志

ご要望頂いたので本拠地をさらします。


レッドリボン軍本部 ブラウザ三国志

1期目は約1か月遅れてスタートしたのと、途中中途半端にデュエルに精を出しすぎて武将育成を
始めちゃった関係で生産力は失速したかなーと思います。
もうちょい糧があれば兵士ももっと増やせたかなと。ここらあたり、来期に生かしたいですね。

資源関連は課金でフルブーストしてます。これは4か月やりっぱなしでも

180(30日)×4資源×4か月=3000円弱

というわけで普通の人なら楽勝だと思います。ここが最も、課金するべきポイントだと思いますね。
ブショーダスとかね、引いてる場合じゃない。

あと、遠征の頻度ですが、

討伐リスト ブラウザ三国志

だいたいこんな感じで1日2回~3回程度。
兵士が多くなってきたら即帰還を使います。

あと大事なのが1日の兵士生産速度。
兵舎をLV15のマックスにして、さらに許褚さんに兵舎修練を付与、LV8で兵士作成時間54%減少させて、
1体生産当たり37秒。1日で2335体の生産体制です。兵舎修練はあと1段階上げたい。だが上がらないww

許褚 きょちょ 兵舎修練 LV9 失敗



1回の討伐はだいたい矛槍兵を1000前後にするようにして、兵士が増えてきたら内政武将をつっこませる
ようにして調整しています。

討伐 典韋 ブラウザ三国志


今回やってて分かったのは、兵舎修練はもはや、コスト3では遅すぎるということ。
この程度の資源量で24時間兵士を生産し続け、それでも資源が枯渇しないので来期はもっとスピードを上げる
必要があるわけですよ。まあ戦争とかあったらどうなるか分からないけど。
コスト4の武将が欲しいけど、、、なかなか手に入らないからねー。コスト4だったらUR関羽が欲しいな(夢




コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
