

スキル付与 その2. 一騎当千のつけ方 ブラウザ三国志

神速に続いて幻スキルの2つ目、一騎当千のつけ方です。
※神速のつけ方はこちら


ブラウザ三国志 一騎当千のつけ方リスト

まあ高い武将が並びますが唯一、UC公孫瓚の隠しが低コストですね。これは大きい。
というわけで付与なら公孫瓚一択、デフォルトスキルであればR孫翊あたりが妥当なところ。
以前はR孟獲さんで付与するしかなかったんですが、新武将追加で幅が広がりました。

ここで注目は、もう一つの幻スキルである神速とかぶる武将がいること。
つまりまず一騎当千をつけて、そのあとに神速をつければ、一人の武将で2つの幻スキルが付与できるというわけで、幻のスキル付与武将のレべリングが若干らくになるわけです。
馬岱さんに2つをつけるのもアリだと思いますが私の場合は馬岱はスピードに特化させようと思っているので、一騎当千はこのあと(の記事で)説明する夏侯淵さんに付与する予定です。


ところでスキル付与検索をする時に便利なサイトが以下。

ソート可能な武将リスト

ただねぇ・・・ここ更新が止まってるんですよね。
UC公孫瓚が出てこないんです。残念すぎます。ちょー便利なんだけどね。
そんなわけで、最新のデータはやはりwikiを参照するのが良いかと思います。



<以下は検索用、コピペにご利用ください>

攻:一騎当千 攻:槍兵突覇 防:鉄壁 防:加工知識 攻:魏王の号令
攻:飛将 攻:一騎当千 防:鉄壁 防:厩舎修練 攻:覇王の進撃
攻:剣兵突覇 攻:剣兵突撃 防:練兵修練 攻:神速 攻:一騎当千
攻:槍兵突覇 攻:槍兵突撃 防:兵舎修練 攻:神速 攻:一騎当千
攻:弓兵突覇 攻:弓兵突撃 防:弓兵修練 攻:神速 攻:一騎当千
攻:騎兵突覇 攻:騎兵突撃 防:厩舎修練 攻:神速 攻:一騎当千
攻:麒麟児 攻:槍兵の極撃 攻:一騎当千 攻:兵器の極撃 攻:神算鬼謀
攻:軍神 攻:一騎当千 防:槍兵方陣 防:兵舎修練 攻:飛将
攻:猛将の鹵獲 攻:一騎当千 防:守護神 防:厩舎修練 攻:深慮遠謀
攻:蛮王の襲撃 攻:一騎当千 防:兵舎修練 攻:兵器の猛撃 攻:太平要術
攻:騎兵強行 攻:騎兵強行 防:騎兵防御 攻:騎兵の進撃 攻:一騎当千
攻:神速 攻:一騎当千 攻:英雄 防:農林知識 防:仁君
防:槍兵増強 防:市場知識 攻:一騎当千 防:槍兵増強 防:強兵の檄文


攻:一騎当千
3050 孫翊 R
1068 周倉 R
3042 甘寧 R
2049 典韋 R

攻:飛将
4001 呂布 SR
4031 呂布 UR
3047 孫策 UR

攻:剣兵突覇
2068 郭嘉 R

攻:槍兵突覇
1037 趙雲 SR
2061 徐晃 R

攻:弓兵突覇
1052 黄忠 SR
4028 祝融 R

攻:騎兵突覇
1051 馬超 UR
1043 馬超 R

攻:麒麟児
1041 姜維 SR

攻:軍神
1003 関羽 SR
2063 夏侯淵 UR
1048 関羽 UR

攻:猛将の鹵獲
4048 文醜 SR

攻:蛮王の襲撃
4029 孟獲 R
4033 孟獲 SR

攻:騎兵強行
4046 公孫サン UC

攻:神速
2047 司馬懿 R

防:槍兵増強
1053 黄月英 SR

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
