

スキル付与 その3. 八卦の陣のつけ方 ブラウザ三国志

幻のスキル3つ目は八卦の陣です。
※神速のつけ方はこちら
※一騎当千のつけ方はこちら


八卦の陣のつけ方 ブラウザ三国志


これを見る限り、C黄忠一択と思えますがいかがでしょうか。
唯一、UCで劉備が隠しによる付与が可能ですが、27鯖の劉備は3000TPでも買えないというありえない高騰を見せている今、ちょっとこれも無いかなーという感じですね。
ちなみにデフォルトの陸遜は20000TPとかで売られてましたw ちょっと高騰しすぎじゃないかな???><;


で、私の場合ですがもちろん付与武将はC黄忠。これ以外にありえません。
誰に付けるかというと、UC夏侯淵さんを考えています。

夏侯淵さん、デフォルトで弓兵の進撃を持っているため、一騎当千とのダブル付与が可能です。
2期以降、矛槍兵を量産する関係で岩地の高資源地が欲しいところですが、ここをアンチの弓で落とす場合、
☆6に対しては単体28000以上の攻撃力が必要。そこで夏侯淵さんの出番というわけ。
※計算ではLV130で一騎当千LV9あれば単体で確実に落とせる計算になります

UC夏侯淵攻撃力275ということで、
弓系UCでは太史慈、孫策についで3番目なんですよー!( ̄ー ̄)ニヤリ

まあ、どうせ育てるなら何らかの役に立つ武将を育てたいな~というわけです。
夏侯淵さん安いしオススメですよ!






<以下コピペ用>

攻:群雄の極撃 攻:太平要術 防:農林技術 防:八卦の陣 防:神医の術式
攻:強襲突覇 攻:神速 防:鉄壁 防:八卦の陣 防:攻城の檄文
攻:神算鬼謀 攻:兵器の極撃 防:八卦の陣 攻:覇道 防:神医の術式
攻:臥龍覚醒 防:市場繁栄 防:八卦の陣 攻:神算鬼謀 防:神医の術式
攻:弓兵強行 攻:弓兵強行 防:弓兵防御 攻:弓兵の進撃 防:八卦の陣
防:槍兵の聖域 防:槍兵方陣 防:兵舎修練 攻:槍兵強行 防:八卦の陣
防:騎兵の聖域 防:騎兵方陣 防:厩舎修練 攻:騎兵強行 防:八卦の陣
防:八卦の陣 攻:兵器の猛撃 防:剣兵の聖域 防:槍兵方陣 防:王者の護り
防:仁君 攻:槍兵の強撃 防:兵舎修練 攻:覇道 防:八卦の陣
防:市場知識 防:農林知識 攻:千里行 攻:豪傑 防:八卦の陣


攻:群雄の極撃
4039 張角 UR

攻:強襲突覇
4034 董卓 SR
1049 趙雲 UR
3054 甘寧 SR

攻:神算鬼謀
1002 諸葛亮 SR
2042 郭嘉 SR

攻:臥龍覚醒
1047 諸葛亮 UR

攻:弓兵強行
1059 黄忠 C

防:槍兵の聖域
3064 周泰 R

防:騎兵の聖域
4026 袁紹 R

防:八卦の陣
1036 徐庶 R
3037 陸遜 R

防:仁君
1007 劉備 UC
1001 劉備 R

防:市場知識
2062 賈詡 SR

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
