スポンサーサイト


ブショーデュエル 最強武将の考察を修正しました。

すいません。。。


先ほど書いた記事<ブショーデュエル 最強武将の考察>ですが、大きな間違いがあったようです。
どうやら、援護系はデュエルでは発動しないらしいです。

ご指摘いただいたますおさん、ありがとうございました~!
ほんっともう、無知ですいません。。
というわけで、そのままにしようか迷いましたが結局、先ほどの記事修正しました~。

新しい記事はこちら↓↓↓
<ブショーデュエル 最強武将の考察 ブラウザ三国志>


結局あれですね、結論から言うと
デュエルは強襲突覇と強襲突撃と千里行をつけとけば強い
ってやつですね、なんて単純明快なんだろ。
若干つまらん。千里行と強襲速撃はどっちが強いか明確ではありませんが多分、千里行のほうが強いと予想
してます。

あれ、あとなんか書こうとしたけど忘れた・・・。最近ハイマーです。物忘れが激しすぎ><;
ていうかさっきのバージョンアップでLVの最大が300から400に引き上げられましたね。がーんがーん。


スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
«新しい記事 | HOME |  古い記事»
